
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

ブヒズin箱根

3連休の最終の23日バーベキューの予定(22日)がまたまた天気が悪かったんで変更
みんなで箱根に行く事になったんです
参加ブヒはひじきちゃん、ジュネ君、あんずちゃん、フラン君、ゴン、ジニです
この日はいい天気で最高でした

足柄SAでトイレ休憩してからまっすぐ箱根まで
ゴ―ルデンウィ―ク以来ですね

ランチの前にみんなは芦ノ湖の周りを散歩
天気もよくなったし、ブヒたちが動くのには最高の日です
みんなテンション高いですよ
HAKONE 004
(ジュネママ!おつかれさまでした

h2.jpg
HAKONE 022
HAKONE 034


今日のランチはアクアパッツァテラスです
日陰になったらちょっと寒いかなって感じでしたが、お店の方からブランケットいただき大丈夫
料理も美味しかったしみんなと一緒だったんでまたまた

h1.jpg
美味しい料理もっと出たのに、飲んだり食べたりで忙しかったみらいっす
h3

次の遊び場は箱根ピクニックガーデン
こちらはみんなの大のお気に入りになりました

HAKONE 057
HAKONE 058
HAKONE 059
h4
女子組は気持ち良さそう

h5
男子組はかなり忙しく遊んでました

HAKONE 084
HAKONE 086
ママたちもいい笑顔見せてくれました


この日面白かったパパたちです
気持ち良さそうにゴロリとお昼寝しちゃいましたよ
HAKONE 074
あんずパパ!ゴンパパ!コウなりました
HAKONE 081

HAKONE 097
HAKONE 099
HAKONE 105


最後に二の岡ハムに寄って、ハムとソーセージ買って解散
大満足の箱根でした
皆さん!おつかれさまでした


ゴン一家は御殿場プレミアムアウトレットに寄りましたが、、、

HAKONE 109
ママはこの写真を撮った後、カメラを落として、50mm単焦点レンズとさよならを
家に帰って違うレンズに変えてみたら何とか撮れるようだったんで、カメラは大丈夫かなっと


   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2009/11/25 03:57 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<紅葉の公園で | ホーム | 箱根から~>>
コメント
ゴニママさんとこもブヒまみれですね~。しかも草原で気持ちよさそうです。ブヒちゃん達のお顔も嬉しそうですね。車に少し慣れてきたので、箱根ピクニックガーデン行ってみようかと思いました。
あ、あと、リンク貼らせてください。
【2009/11/25 08:49】 URL | ピノ母 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
箱根、、梅松は未開の地ですねー
のんびりとブヒに良さそうなスポットですね。

お灸、この5歳になった松に考えております。
本格的に検討に入りましたら何かアドバイスもらえたら光栄です。
【2009/11/25 12:19】 URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集] | page top↑
箱根に行ったんですね、ピクニックガーデン気持ちよさそう♪
それにしても、50mmさよならですかv-12
やってしまいましたね。。
本体が無事でなによりです。
【2009/11/25 21:05】 URL | みっく #-[ 編集] | page top↑
ピクニックガーデン、とってもいい所ですよね!!
ポカポカで気持ち良さそうっ
レンズ、落としちゃったんですか・・・(涙)
かなしーですね。。
【2009/11/25 23:20】 URL | みやあん #.rEgMis2[ 編集] | page top↑
ピノ母さん
ピノちゃんすごく喜ぶっと思います
ぜいぜい^^
(寒い時期はお休みみたいです)
リンク!ありがとうございます
こちらリンクさせてくださいね^^
よろしくお願いします

梅松父さん
梅松ちゃんたちまだ行ってないところあるんですね
ピクニックガーデン!来年暖かくなったらまた行きたいところです

お灸!松君にですか?
良いですね
アドバイスって恥ずかしいです--;;
はりに行った時先生に聞いたつぼにやるようにはしてますが、、、
何かお役に立つようなことがあったら、遠慮なくおっしゃってください

みっくさん
今度ご一緒できなくて本当に残念です
今回の箱根とても満足でした
冬はお休みみたいんで、来年暖かくなったらぜひ行きましょうね^^
50mm、、、
悲しいです
レンズが二つになってますよ
本体大丈夫か今度見てくださいね

みやあんさん
やっぱりぶぅちゃんたちは行かれたんですね^^
とても好きになったところです
レンズ、、、
本当に悲しかったです-_-;;


【2009/11/27 00:59】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/534-930498ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
