
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

Birthday Party

昨日は雨の中、前から予定だったHoney&ChachaブヒズBirthday Partyでした
いっぱいいるんで、秋生まれのみんなが一緒です
ゴン、ジュネ君、フラン君
残念だが参加できなかった梅君、ハッカイ君も秋組でした
ゲストはひじきちゃん、あんずちゃん、うめこちゃん、ハナちゃん、ぺきちゃんです

B.P 024
6歳になったゴン

B.P 034
5歳になったジュネ君

B.P 016
2歳になったフラン君

おめでとう


B.P 129
ひじきちゃん

B.P 141
あんずちゃん

B.P 126
うめこちゃん

B.P 054
ハナちゃん

B.P 060
ぺきちゃん

雨の中来てくれてありがとう
またみんなの誕生日の時もやろうね

B.P 078
B.P 090
B.P 092
ゴンはケーキ気に入ったようです
ほとんど食べましたよ

雨だったけどみんなと一緒だったんで楽しかったです
また良い思い出が増えました

うめこママ!送り迎えありがとうございました
素敵なプレゼントもありがとうございます

   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば

2009/11/18 13:13 | ゴン | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<family | ホーム | 代々木公園GO!>>
コメント
雨で☹寒い中でも 楽しいお集まりでした♪ ゴンちゃん・ジュネちゃん・はっちゃん・梅ちゃん 
秋生まれお誕生日おめでと~!
みんな、健康で元気にすごせますように☺ フランもネ♪

【2009/11/18 20:33】 URL | フランまま☺ #-[ 編集] | page top↑
ゴニママさん、おやつ有り難うございました。本日うまうまでうめ子大満足です。
ゴニママ写真良いですね~、私はうめ子の体当たりと引っ張りを受けまくっていたせいか(笑)
ぶれぶれ写真が大量で、帰って見てやられた感でいっぱいです(涙)


【2009/11/18 21:56】 URL | みっく #-[ 編集] | page top↑
フランままさん
いろいろまたありがとうございました
楽しかったです
最後にママがフランはパパとそっくりだよって何だかとても面白かったです
何でみんな似てくるんですかね^^

みっくさん
みっくさんにほめられると本当に嬉しいです^^
私を見るうめこちゃんいつもお目目がキラキラ
とても可愛いですよ!
【2009/11/20 01:55】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/529-74bc8c60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
