
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

付き添い

月曜はジニの狂犬病のワクチンの日でした
ゴンが保護者として、一緒に行ってくれました

GJ 368
ジニの注射の時はゴンが先生にちょっとガウガウ言ってくれたり、トリミングしにいなくなった時は、しっかりジニが行ったところを見張ったりして
いいお兄さんぶりを見せてくれました
頼もしいゴン兄です

耳血腫以来、久しぶりだったんで、病院のみんなに体のこと心配されたが、みんなは元気なゴンを見て喜んでくれました
ありがとうございます

GJ 377
行きは何とか頑張って行ったが、帰りは疲れてタクシー乗っちゃいました
おつかれさま

0911091.jpg
夕方にはパパのお帰りです
今度のお土産は何だかママのおつまみばっかりだね
パパ!ありがとう


   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば

2009/11/10 21:58 | GON+JINI | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<ゴン兄大好き♥ | ホーム | のんびり週末>>
コメント
ゴンちゃん貫禄ありありで、石原裕次郎かと思いましたよ(笑)
パパのお裾分け有り難うございます。
めっちゃ楽しみ~。又美味しいフランスパン買って来なくちゃ!
チーズ焼いて乗せて食べる予定☆
【2009/11/10 22:42】 URL | みっく #-[ 編集] | page top↑
ゴンちゃん良きお兄さんっぷりですね^^
あ、花畑牧場のカチョカヴァロだぁ★
おいしそー
【2009/11/11 02:13】 URL | みやあん #.rEgMis2[ 編集] | page top↑
そうかぁ~。犬種が違っても一緒に住んでたら兄妹ですね。微笑ましいです。
パパさんのお土産。おいしそぉ~。
生ホタテで一杯やりたいですよぉ~。
ママさん、お酒、お好きですか??うちは夫婦揃って”のんべえ”ですー☆
【2009/11/11 09:44】 URL | ピノ母 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
ゴンママさん、応援メッセージありがとうございます。
こうしてみなさんに支えられ乗り越えていけそうな気がしてきました。

ゴンちゃんも大変だったんですね・・・
たまにブログを覗かせていただいていたのですが、深刻な時期は見逃していたようで、それほどまでとは思っていませんでしたv-435
日本動物高度医療センター、名前からして通いたくない感じの病院ですよねv-356
ゴンちゃんも通っていたなんてビックリしました。
気持ちも労力もお金も大変だけど、一番辛いのは本人のはず。
ゴンママさんがおっしゃっていたよういがんばり過ぎちゃいけないのかもしれないけど、今が踏ん張り時!
がんばってやりぬきますよ~v-91

それと・・・
リンクしてくださっていたのですねv-405
気付かなかった・・・ごめんなさい!
早速私もリンクさせていただきますv-398
【2009/11/11 12:21】 URL | まりも #-[ 編集] | page top↑
みっくさん
石原裕次郎ですか?~~
チーズなかなか美味しかったです
大きめで、ちょっと焦がしたら焼きめが良かったです

みやあんさん
ゴン兄はやさしいんで^^
ジニも分かったようです
カチョカヴァロ~
モッツァレラチーズぽかったです

ピノ母さん
ゴンは半分あきらめたようです^^
パパさんと一緒に飲むっていいですね
家はパパが飲まないんで、私はつまみでパパはおかずになります~~

まりもさん
本当に周りのいろんなお友達がいて、明るく考えられるから、元気になるんだっと思います
日本動物高度医療センターって二度と行きたくないです
咲ちゃんが頑張ると思います
リンク~ありがとうございます
【2009/11/13 15:25】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/525-10b5a697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
