
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

のんびり週末

この週末はパパが函館
ゴンとジニは公園で毎日のんびりですよ

Photo0054.jpg
公園を歩いた後はいつもこちらのベンチでお水飲んだり、おやつを食べたり、ゆっくりしてます

Photo0057.jpg
たまには昼寝も

土曜日ママはまたBuhix行っちゃった
日の丸ママとジュネママが行くと言うので、あんずママとまた行こうっと^^
これがこれが、、、
行って良かったですよ

お店限定の素敵な首輪発見
もうっ!また予約しちゃいました
(その代わり前の首輪はやめましたよ!!)

お店ではハッピー君梅松ちゃんネロ君に会いました
ネロ君!モデルありがとうね^^

ワンコ無しだったんで、ママたち下北沢でお買い物&食事
ワンコの洋服より安いお買い物してママたちは満足
美味しい中華と紹興酒もいただきました

ひや!ジャージも首輪も楽しみです

   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2009/11/08 22:56 | GON+JINI | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<付き添い | ホーム | 休憩>>
コメント
ひょえ~。
通ってますねー(笑)。

店舗限定の首輪ってどんなのなんだろ??
気になる~。気になる~~~。
【2009/11/09 00:45】 URL | のの #7ZWz/sCA[ 編集] | page top↑
土曜日はお逢いできて、とても嬉しかったです。
元気になったハッピーの姿を見て喜んで頂き、沢山可愛がってくれてありがとう~!

またGON君とお揃いが増えましたねv-290
ジャージもカラーも楽しみですねv-238
【2009/11/09 08:14】 URL | ハピママ #ajW0yqNQ[ 編集] | page top↑
ふたりのさり気ない緑の服が可愛いですねっ。
ジャージすがたのゴンくん、楽しみにしてますよぉー☆
うちも気がつくと自分のものよりピノのものばっかりにお金つかっちゃってます。。みんなそうかぁぁ。
【2009/11/09 22:05】 URL | ピノ母 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
ののさん
また行っちゃいました^^
首輪!ビックリ素敵なやつです
ハッピー君のブログにネロ君がしたのです

ハピママさん
ハッピー君の元気な姿は本当にビックリするくらいですよ
良かったです

お揃いして遊んでくださいね^^

ピノ母さん
本当ですよね
この日もママたち自分たちの買い物ってブヒのよりぜんぜん安かったです-_-;;
でも見たらついつい買っちゃいますよね^^
【2009/11/10 22:06】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/523-ed68d429
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
