
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

お買い物に

日曜日はみんなでちょっと遠いホームセンターまでドライブ兼ねて行って来ました
ゴンもジニも行きはずっと寝んね
でも着いてからは大興奮です

GJ 355
ペット用のカートでおとなしくいるゴン

GJ 348
でもジニは違う@@

二人のシーツやティシューをいっぱい買っちゃいました
ジニがいっぱい使いますからね

帰りはパパの用事で吉祥寺に寄ったが、雨が降り始めたんで、残念だが車の中で待って!

GJ 358
GJ 362
出れないこと分かった二人さんはまた寝んねモード

最後に雨でちょっと残念だったが、みんなが一緒だったんで楽しい一日でした

덶궻긇긄깑ランキングに参加しておりますjumee걲faceA61
よろしくお願いいたします
こちらを一度押してください
   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
その次はこちらも
ありがとうございます
フレンチブルドッグ最高
   フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】
2009/11/04 15:20 | GON+JINI | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<平和 | ホーム | Buhixへ行こう!>>
コメント
嬉しくてまた遊びに来ちゃいました。
吉祥寺もいいですよねー。
引っ越しちゃった今でも実は週1回ペースで行くんですよっ。
ワンコのショップも多くて好きです。
この日は雨で残念でしたね。
う~ん。杉並区近辺。いいですねー。
【2009/11/04 17:28】 URL | ピノ母 #-[ 編集] | page top↑
ピノ母さん
吉祥寺近いんで本当良く行ってます^^
週1って同じ位かもです
もし今度ピノちゃんと一緒なら誘ってくださいね^^
【2009/11/06 02:30】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/519-b5113fa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
