
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

Buhixへ行こう!

前日の電話で土曜日から秋新作が出るって聞いたんで、土曜日の午後はBuhixへgogo!!
いい天気だったんでゴンジニあんずちゃんも一緒です

今度も素敵なものがいっぱいです

GJ 301
0910311.jpg
洋服も首輪もハーネスもどれもみんな欲しい^^

GJ 310
あんずちゃんは素敵な首輪セットを二つも予約^^
あんずちゃん!可愛いよ!!

GJ 318
ゴンも首輪とこちらの寅さんジャージを予約(これきっとジュネママの好みですよ
このジャージ本当に素敵です
似合ってますか?

GJ 309
ジニは一人で大興奮して背中でお店を掃除してました
本人はフレブルのつもりだが、ごめん!ジニに合うのはこちらは無いよ

急でいつもよりはあまりブヒちゃんが見えなかったです(残念)
それであんず、ジニ、ゴンはお店でゆっくりしちゃいました
お店の方たちとお店にいらっしゃったブヒお母さん、お父さんといっぱいお話ができて楽しかったです
ありがとうございました

帰りは家の近くでティータイム

GJ 327
GJ 326
GJ 323
GJ 328
みんなおつかれさま!
新しい洋服も首輪も楽しみたね

0910312.jpg
ゴンはこのT-シャツをお持ち帰りしました
クロだがカーキぽく見えるな、カメラが変

덶궻긇긄깑ランキングに参加しておりますjumee걲faceA61
よろしくお願いいたします
こちらを一度押してください
   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
その次はこちらも
ありがとうございます
フレンチブルドッグ最高
   フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】
2009/11/02 00:28 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<お買い物に | ホーム | 雨で>>
コメント
今回もイイ感じのようですねー
私用で行けなかったのが悔やまれます。
個人的にはポロシャツを狙ってまーす!
【2009/11/02 10:25】 URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集] | page top↑
やっぱり行ってましたね?そーだろーなーって言ってたんですよ。残念。
当日は私が出勤日だったので早退しても夜になっちゃいました。

やっぱり福ジャージ?良いですよね。実はうちも、ウシシ、お揃い!

今回も良い感じでしたね、アオキンさんのセンスには頭が下がります。
【2009/11/02 18:13】 URL | ハッピーとうちゃん #ajW0yqNQ[ 編集] | page top↑
はじめまして。10か月すぎのピノの母親です。
よく見ていたのですが、はじめてのコメントです。冬の洋服をいろいろそろえようと思ってるところなんです!!
Buhixの、どれもカッコいいですね。今度行ってみようかな。。
2年前までは阿佐ヶ谷に住んでいたのですが、今は埼玉です。。。いいですね善福寺。。杉並区に戻りたいー。。また遊びに来ます☆
【2009/11/03 08:54】 URL | ピノ母 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
ダメージTシャツ似合ってるね!
ゴンちゃんだとMサイズ着てるの?
ぶぅはね、SだときつくてMだと緩いんだ~(汗)
いっぱい買ってもらったかな^^ ?
チェックのカラーとかすごく可愛かったね♪
【2009/11/03 22:40】 URL | みやあん #.rEgMis2[ 編集] | page top↑
梅松父さん
そうでしたか?
会えるかなっと思ったのに残念です
ポロシャツ!とても素敵でした

ハッピーとうちゃんさん
元気になったハッピー君に会えず残念です
ジャージ!やっぱりハッピー君もですね
楽しみですね

ピノ母さん
ご訪問ありがとうございます
2年前まで阿佐ヶ谷でしたか?
杉並区は今ブヒがいっぱいですよ
善福寺っていい散歩コースです
10ヶ月ならこれから楽しみがいっぱいですね
またよろしくお願いします

みやあんさん
行かれたんですね
ゴンはMサイズですよ
前はLサイズでしたがなんだか大きくなったような~
ぶぅちゃんと小夏ちゃんはどんなのにしたのかしら^^
【2009/11/04 15:57】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/517-628f34c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
