スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

雨の軽井沢

日曜日はブヒバーベキューの予定があいにくの雨で軽井沢に変更
軽井沢ジャルディーノでランチ、プリンスショッピングプラザで買い物に変わりました

それでは出発です
まずはメンバー紹介
あんずちゃん、梅吉君、うめこちゃん、ひじきちゃん、ジュネ君、ジニ、ゴンです
6ブヒ+1ワンです

途中のSAでちょっと休んで軽井沢ジャルディーノ
出発の時からずっと雨だったが、軽井沢は着いたころから雨だったようです
ランチの前にドッグランで遊ぼう!!

0910251.jpg
ウッドチップの上って気持ちいいなぁ

karuizawa 015
あんずちゃんはいつもと変わらず、ランから出ようっと^^
ママをずっと見つめるばかり

karuizawa 025
梅君は初めてみんなと一緒だったが、ぜんぜん大丈夫
素敵な洋服でバッチリ決まってます^^

karuizawa 042
うめこちゃん!嬉しいな!
あちこちいっぱい走ってました^^

karuizawa 031
ひじきちゃんもです
一番のお姉さんなのに可愛い可愛い!!^^

karuizawa 020
ジュネ君は車大好きになっちゃって^^良かった!!
雨であまり歩けなかったんで、トイレできなかったね残念、、、

karuizawa 001
ジニはいつもいつも嬉しいです
お兄ちゃんのお友達大好きだもんね^^

karuizawa 027
ゴンもお出かけは嬉しい^^
でもジニがもうちょっとおとなしくなって欲しいな

0910253.jpg
みんなでいろいろ美味しい物食べたね
ママ、パパもブヒたちもワンコも^^

うめこママのカメラで何枚も集合写真撮ったこと楽しかった
(うめこママがまた素敵なDVD作って下さるそうよ!みんな楽しみにしてくださいね)

雨が降ってきたんで、もうドッグランは無理
残念だが次の予定プリンスショッピングプラザ
バギー持って行ったんでみんなで楽々
バギーの中でみんなの性格が出てます

karuizawa 097
ジュネ君は網の中でおとなしく

karuizawa 092
梅君とひじきちゃんもいい子でしたね

karuizawa 093
あんずちゃん以外に出てきたかったようです

karuizawa 084
ジニの動きでゴンはちょっと迷惑そうでした

うめこちゃんはジュネ君と一緒に乗る予定だったが、^^無理でした
カート嫌いだそうです

karuizawa 128
素敵なブヒ君に会いました
新潟から来たけんさく君です
みんなとしばらく遊びましたね
会えて嬉しかったよ

0910252.jpg
ゴンとジニは途中お猿さんに会ってしばらく夢中
お猿さん!しっかりお金もらってました

karuizawa 131
集合写真ではなく、ママたちがトイレ行ってる間に近くにいたお犬様です^^

雨でちょっと残念だったが、みんなで一緒って楽しいよね
帰りに美味しいソーセージとかラスクとかお土産もしっかり買ったんで帰ってからも楽しみがいっぱいでした
次はぜひいい天気の時バーベキューしようね

덶궻긇긄깑ランキングに参加しておりますjumee걲faceA61
よろしくお願いいたします
こちらを一度押してください
   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
その次はこちらも
ありがとうございます
フレンチブルドッグ最高
   フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】
スポンサーサイト
2009/10/27 16:15 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<手作りジャーキー | ホーム | 軽井沢6ブヒ>>
コメント
寒かったですよね~軽井沢。
でもハートはポカポカ!杉ブヒのメンツは可愛いし、楽しい。
ゴニママさんの写真とても素敵です。
データー早く貰わないと(笑)
しかしうめ子、野生児丸出しですね(汗)
【2009/10/27 23:53】 URL | みっく #-[ 編集] | page top↑
みっくさん
私は脂肪のおかげで大丈夫でした^^
でも本当ビックリ8℃か9℃でしたよね
でもとても楽しかったですまたよろしくです^^
【2009/10/30 23:21】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/510-2b3689f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
