
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

駒沢のラン

整体の日、早めに家を出て駒沢公園のドッグランに寄りました
小型犬エリアにジニを、大型犬エリアにはゴンを
ジニはこちらでは良く遊ぶんですよね
あまりワンコがいないからかな
でも大型犬エリアにあまりワンコもいないし、以外にちび子もいるんでジニも移動

GJ 245
やっぱりゴン兄と一緒が良いよね

0910211.jpg
ブヒ親子もいました
ママさんとてもいい方でいろいろお話できました
赤ちゃんブヒはジニよりもうちょっとお姉さん
でももう立派なブヒちゃんでした

0910212.jpg
ゴンもお気に入りを探しながら遊んだし

0910213.jpg
ジニも犬社会をお勉強できる時間でした

まだ時間があったんで、TARLUMにgogo
(車止めれるんでついつい、、、)

0910214.jpg
ケーキ美味しかった
パパの親子丼はいまいちらしい(残念)
ーたぶん思った親子丼じゃ無かったんでがっくり^^

GJ 257
ゴンとジニもおやつタイム
一息ついてから、整体の教室に向かいました

来月も教室の前に来ようね

덶궻긇긄깑ランキングに参加しておりますjumee걲faceA61
よろしくお願いいたします
こちらを一度押してください
   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
その次はこちらも
ありがとうございます
フレンチブルドッグ最高
   フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

2009/10/23 16:20 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<軽井沢6ブヒ | ホーム | 整体>>
コメント
ゴニママさんへ
コメント有難うございました。
ご無沙汰しています。ジニちゃんも増えたのですか?家も駒沢のドックランには昔は行ったのですが、最近、週末は病院通いばかりで、行けなくなりました。ゴニちゃんは、色々、行動的で羨ましいです。
【2009/10/23 21:52】 URL | STIPEパパ #-[ 編集] | page top↑
STIPEパパさん
家族増えました^^
パルムちゃん早くよくなってみんなとゆっくりできると良いですね
みんなもスタイプ君とパルムちゃんと一緒に遊びたいと思います
よろしくお願いします
【2009/10/27 16:18】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/508-509f35ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
