
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

整体

21日はDLDの整体教室の日でした
早めに予約をしてたんで、5時のクラス
野上先生に会ったゴンは初めはガウガウだが、すぐにいい気持ちになってぐったり
この日は先生にマッサジしてもらう間は一度も怒らなかったですね
すごい!もう分かってます

0910215.jpg
自分の番を待ってる間はずっと先生を見張ってるが、
終わったら気にせず寝ようっとしてます

ジニも一緒にいたんですが、ママのとなりで静かに寝てました
ちょっとお利口さんでしたね^^

ちょっと早めに終わったんで、パパが向かいに来るまで近くでお茶しようっと行ったら
会いましたよ
ガスパール君ヴィント君
二人とも7時クラスだそうです
また会えて嬉しい

GJ 275
ガスパール君体が大きくなって格好良い

GJ 274
ヴィント君Bulldossの新作を素敵に着こなせてる

ママたちみんなでcanon撮影会をしたが、暗くてぶれちゃいましたね-_-;;
残念、、、
二人は整体教室の時間でさよなら
来月また会おうね

GJ 272
「パパ!まだですか」

気持ちよかったのか車の中ですぐに寝んねしちゃったゴン
整体って良いんだね
ママもさせてよ!!

덶궻긇긄깑ランキングに参加しておりますjumee걲faceA61
よろしくお願いいたします
こちらを一度押してください
   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
その次はこちらも
ありがとうございます
フレンチブルドッグ最高
   フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】
2009/10/22 20:32 | GON's hospital | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<駒沢のラン | ホーム | ママたちの外出>>
コメント
昨日はごちそうさまでした~☆
ゴンくん、会うたびに調子よくなってますね。
先生にもだいぶ慣れたみたいだし(笑)。
よかった。よかった。

来月も19:00の予定でース。
【2009/10/22 23:11】 URL | のの #7ZWz/sCA[ 編集] | page top↑
ののさん
また会えて嬉しかったです
先生のおかげさまでどんどん良くなってるようです
来月も会えるの楽しみにしてます
【2009/10/23 15:42】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/507-57e78bc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
