
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

代々木のドッグラン

日曜日の午後はパパママゴンジニみんなで代々木のドッグランに行ってきました
(途中駐車場がなかなか空かなかったんでいらいらして帰ろうっと思ったがぐっと我慢したんです^^;)

GJ 190
ゴン嬉しくて笑ってます(我慢してよかった)

09101801.jpg
好きなワンコ探しに、ランのあちこち行って見つけました!!
大好きなゴールデン君を
この日のランはブル系がいっぱい
フレブルもいっぱいでしたが、ピットブル、英 ブル、ブルテリアまで

09101802.jpg
ブヒブヒ

GJ 212
ジニはランの外でパパと待ってます
一人じゃちびランで遊ばないんですよ、、、
(ジニ!グレムリンみたい!!)

09101803.jpg
ゴン兄と一緒にランに入ったが、すぐにお腹べろっと、、、
ジニ!もうっ!!寝ないで遊びなさい!!!

GJ 228
楽しかったね
お家に帰ってからはお風呂に入った後二人ともグッスリ寝てました
ジニもゴン兄みたいにランで遊ぶ日が来るのかしら

덶궻긇긄깑ランキングに参加しておりますjumee걲faceA61
よろしくお願いいたします
こちらを一度押してください
   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
その次はこちらも
ありがとうございます
フレンチブルドッグ最高
   フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】
2009/10/19 20:40 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ママたちの外出 | ホーム | 6歳の誕生日>>
コメント
ゴンちゃん楽しそう!
ゴンちゃんは大きいワンコが大好きなんですね。
ジニのグレムリン(笑)性格がまんまでていますね。
日曜日の駐車場待ちはホントイライラしますよね。でもゴンジニの楽しそうな姿で全て吹き飛びますよね(^-^)
【2009/10/20 23:36】 URL | みっく #-[ 編集] | page top↑
みっくさん
3時過ぎだったんで良いと思ったら大間違いでした
皆さんすごい!!
駐車場もっといっぱいあって欲しいな
でもゴンもジニも楽しいそうだったんで嬉しかったです^^
【2009/10/21 00:01】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/504-3dd26214
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
