
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

これは?

伊豆旅行の時、フランママさんに「SYUNA & BANI 」のベットをいただきました(ありがとうございます
家に帰ってから大きいベットのとなりにジニ用に置いて使ってますが、、、

この日はどんなシチュエーション???

GJ 067
フット見たらゴンが小さいベットで

GJ 068
ジニは大きいベットで

GJ 069
違うでしょう?

いつもはゴンが大きいベットで寝ると、ジニがゴンのとなりに行ったり、自分のに来たりだが、、、
ゴン!面倒くさくなって、一人寝んねしたかったかな
でも寝姿とても可愛い

덶궻긇긄깑ランキングに参加しておりますjumee걲faceA61
よろしくお願いいたします
こちらを一度押してください
   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
その次はこちらも
ありがとうございます
フレンチブルドッグ最高
   フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】
2009/10/15 22:08 | GON+JINI | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<そうめん | ホーム | 休日の過ごし方>>
コメント
なんなのー可愛すぎ!
ゴンちゃん狭くないのかしら?
ジニちゃんはスペース余りすぎ(笑)でも、きっとゴン兄のニオイが付いているベットの方が安心なんでしょうね~。
それにしても笑える構図です!
【2009/10/15 23:47】 URL | みっく #-[ 編集] | page top↑
ゴンくん、ちょっとでも動いたら落ちちゃいそうですねv-411
SYUNA&BANI、今度、葉山の店舗に遊びに来てくださいね。
【2009/10/16 20:06】 URL | ベーブ父さん #-[ 編集] | page top↑
みっくさん
やっぱりジニってぜんぜん遠慮無しの図々しいジニです-_-;;
何でもゴンのものをとる勇敢ジニ

本当にゴン兄は優しい^^


ベーブ父さんさん
だからかぜんぜん動きませんでした^^
葉山にもお店あるんですね
SYUNA & BANIって葉山と似合うかもです
葉山に行きたいなぁ
【2009/10/16 21:42】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
 ゴンママさ~ん♪
 お風邪だったのですか~?
 お大事にして下さいね☺
 ジニちゃん、フランのベッド使ってくれているのね~♪ ありがと!
 ゴンちゃんも ありがと!でも違うでしょ??
 去年、シュナバニで余りにカワユくて 衝動買いをしてしまったのですが
 もう既に フランには小さ過ぎ~・・・・1回も使ってくれなかったのでした☹
 ゴンジニ家で お役に立ち ベッドもフランママもウレシイよ~ん♪
 
【2009/10/16 21:59】 URL | フランまま☺ #-[ 編集] | page top↑
フランママさん
ありがとうございます
ゴンもジニも大好きで
ブヒにはちょっと違うけど^^(いくら可愛くてもフラン君には小さいでしょう^^)
ジニが寝たらとても愛らしいベッドです
【2009/10/18 20:48】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/499-9721a7bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
