
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

整体

雨の続きでしたね
やっといい天気になってワンコも人も嬉しくなりました

昨日は雨の中、桃梅ママの誘いで野上先生の整体に行って来ました
DLDではなく大田区の先生の自宅です

桃梅ママはお友達のダックスフンドのハナ&ケンちゃんママと一緒に家まで向かいに来てくださいました
(いろいろありがとうございました) 

大田区って何だか遠いと思いましたが、環七が空いてて順調でした
 
この日のメンバーは
ゴン、桃君、梅君、ケン君、ハナちゃん、そのほかにもダックス3頭です

ゴンはまた先生を見てからガウガウ
それを誤解した桃君がゴンにガウガウ
真ん中で梅君は怖い怖い

この3ブヒ面白!!

ダックスちゃんたちはみんないい子でしたね
ジニはダックスちゃんたちに遊んでもらったり、一緒に来てたハンサムボーイ君にもお世話になりました
みんなありがとうね

GJ 092
ゴンは一度先生の手に触れられたら、もう怒るのは終わりです
気持ち良いんで舌ぺろぺろでダウンです
最後は横になって寝ようっと

GJ 078
ジニは楽しくて楽しくて、、、

GJ 073
桃君!何だか興奮しちゃってちょっと大変だったね
でも何も問題なしでよかった


GJ 077
梅君はもう甘えん坊さん
先生にべったりして、、、
先生のマッサジ気持ちいいよね

GJ 094
0910074.jpg
ダックスちゃんたちもそれぞれ目でわかるくらい変わってました
みんな最初は緊張するが、いつの間にかみんなすごいリラックス

0910071.jpg
この日の不思議発見は桃梅君です
何だ!!ママの心配と違って仲良し兄弟じゃ!!
一緒にじゃれる二人ぜんぜん問題なしでしたよ
桃兄がたまにきれた時梅君の逃げ方ちょっと面白かった

整体が終わって桃梅君、ハナ&ケンちゃん、ゴンジニは二子玉川のアッチャカーナ

0910072.jpg
カレースパイシが利いて美味しかったです

0910073.jpg
お店のオーナさんがみんなの写真も撮ってくださいました
後で写真楽しみだな

空きがあったんで誘ってくださった桃梅ママさんありがとうございました
雨の中送り迎えしてくださったハナケンママさんありがとうございました

おかけで整体、散歩、ディナーまでいろいろできました
これからもよろしくお願いします

덶궻긇긄깑ランキングに参加しておりますjumee걲faceA61
よろしくお願いいたします
こちらを一度押してください
   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
その次はこちらも
ありがとうございます
フレンチブルドッグ最高
   フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】
2009/10/08 22:20 | GON's hospital | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<休日の過ごし方 | ホーム | 留守番>>
コメント
先生宅は徒歩圏内なんです。
我家もお世話になりまくりでした。
【2009/10/09 09:52】 URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集] | page top↑
こちらこそ 本当にありがとうございました。

いろいろとハプニングはありましたが、とっ~ても楽しい一日でしたぁ。

ぜひまたご一緒させてくださいませっ♪♪♪
【2009/10/10 23:58】 URL | 桃梅かあさん #-[ 編集] | page top↑
梅松父さん
近くなんですね
先生の整体本当に素晴らしい!!
近くですから本当に安心でしょうね

桃梅かあさんさん
本当にいろいろありがとうございました
ゴンとジニに素敵なプレゼントまで
日曜日二人ともハーネスでお散歩でした
とても立派で^^
ありがとうございます
【2009/10/14 22:43】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/497-307584ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
