
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

留守番

鼻水が出たりしてすこし調子悪そうなゴン兄
日曜日の夕方、久しぶりにパパと二人きりの散歩に出かけました
ゆっくり公園を歩こうっと思って行ったら、思う以上よく歩いてくれたそうです
久しぶりの一人散歩が楽だったかなぁ
これから涼しくなるし、パパはまたゴンと二人きりで散歩に行くの楽しみにしてます
散歩もしたしゴン兄をゆっくり休ませようっとご飯と薬を飲ませてから、パパ、ママ、ジニはお出かけ

GJ 066
クー、ドリー、茶々、アー君たちと会いました
ジニだけとのお出かけ、軽かったがちょっと寂しい
お茶したりご飯食べたり、、、

GJ 065
家に帰ると良く寝てすっきり顔のゴン
鼻水ももう出なくなったね
良かった!!
季節の変わる頃で急に肌寒くなったからでしょうね
今週はずっと雨みたいんで、お家でゆっくり休もう^^

   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば

2009/10/05 19:33 | GON+JINI | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<整体 | ホーム | パパと麻雀屋>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/496-107ac858
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
