スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

パパと麻雀屋

朝起きてから、ママはブヒママたちとのランチ会があったんでお出かけ
(ママたちはとんかつとお茶を楽しんでました^^)
ゴンとジニは一日中パパと留守番でしたね
(ごめん!)

GJ 053
ママが帰ってからやっと散歩ができる二人さん
クーとドリーちゃんと高田馬場で待ち合わせです

GJ 048
クーちゃんは昨日去勢手術をしたそうです
(おつかれさま!!)
病院の帰りのクーちゃん、先生の許可があったし、家だとアー君と茶々ちゃんがいてゆっくり休めないんで、今日はずっと一緒です

GJ 049
やっと赤ちゃん二人(アー君と茶々ちゃん)に開放されて外に出たら、違う赤ちゃんジニがいるんでちょっとがっかりのドリーママさん^^

0910031.jpg
ジニは一人でママの愛情をいっぱいいただきました

この後はみんなで赤坂までお寿司食べにgogo
食事の時ちょっとだけみんなは車で待っててくれました
食事の後はママたちは ビューティー赤坂でマッサジとチムジルバン
パパたちと4ワンコは高田馬場の麻雀屋へ

0910032.jpg
ママたちが気持ちよくチムジルバンにいる時、ワンコたちは麻雀屋で看板犬のスタンダードプードルのロイ君と遊んだり、寝んねしたり、、、
(ロイ君!ゴンが苦ってだったみたいで、ゴンに吠える吠える、、、)
新しい経験だったね
遅くまで付き合ってくれてありがとう!
久しぶりに天気になってよかったね
日曜日も天気みたいんで散歩に行こうね
またすこし寝んねしよう


덶궻긇긄깑ランキングに参加しておりますjumee걲faceA61
よろしくお願いいたします
こちらを一度押してください
   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
その次はこちらも
ありがとうございます
フレンチブルドッグ最高
   フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】



スポンサーサイト
2009/10/04 05:57 | GON+JINI | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<留守番 | ホーム | おいしいバゲット>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/494-5f5ccde4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
