スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

おいしいバゲット

うめこママが家にいらっしゃった時、買って来てくださったVIRONのバゲットです
フランスの小麦(レトロドール)で作られたバゲットです
これに同じくフランス産のエシレバターをプラスしたら最高だったんで、うめこママに聞いた渋谷のお店にgogo!!

GJ 039
パンの種類かなりありましたよ
中がやわらかいっと聞いたんで、セレアルってパンもチョイス
この前に買ったクリームチーズぬって食べようっと
バゲットはサンドイッチにしたら旨そうですよね
たのしみ!!

GJ 036
雨でお散歩無しの二人さんはやっぱり寝んねが一番のよう
二人には牛スジを買って来たんで、今圧力釜から出来上がりを待ってる中です
じゃあ、食べようか

   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト
2009/09/30 21:50 | うまうま 食 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<パパと麻雀屋 | ホーム | >>
コメント
写真見たら私も又食べたくなちゃった(笑)
VIRONのパンの凄いところは、パンを焼くときに使う水がContrexって所!
小麦も水もバターもAllフランス産。
フレブル家族にうってつけのパン屋さんですよね(笑)
【2009/09/30 23:37】 URL | みっく #-[ 編集] | page top↑
みっくさん
やっぱり、、、
食べたくなって、買いに行ったのは、フレブルのフランスが縁だったんですね^^
今家は食べましたよ
いらっしゃい!!いっぱいありますよ^^
【2009/09/30 23:52】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/493-6c09ecaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
