
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

6歳になる20日前の日、ゴン君!しっぽに毛が生えてきました
2年ちょっと前に、ママが用事があって、1週間くらい留守にしてパパといたゴン
パパがしっぽの間の手入れができず、なぜか毛がそっくり抜けちゃいました
ずっと生えてくれなかったのに、、、、
本当に感激

GJ 032
真っ白に近かったのが、毛が生えてきて黒くなってきてます
良かったね

GJ 028
もうひとつの発見は白髪です
黒黒してた口回りが、最近すこし白くなってきて、いよいよ長い白髪まで

GJ 035
これ見たら何だか胸がじんとして
何だか複雑@@

でも元気だから大丈夫だようね
ママ!ゴンのアンチエイジングのために頑張るからね!!
元気で長くママと一緒にいろうね


덶궻긇긄깑ランキングに参加しておりますjumee걲faceA61
よろしくお願いいたします
こちらを一度押してください
   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
その次はこちらも
ありがとうございます
フレンチブルドッグ最高
   フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

2009/09/29 21:44 | ゴン | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<おいしいバゲット | ホーム | happy day>>
コメント
ゴンちゃん!そうかぁ~メンズの中では一番のお兄ちゃんですよね。
ゴンちゃん黒々しているから、白髪ってなんだかピントこない。
今度じっくり見てみよう。
モニカちゃんひじきちゃんを見ていると、まだまだキュート全開なので、ミドル世代とはとても思えないですよね。
【2009/09/29 23:14】 URL | みっく #-[ 編集] | page top↑
ゴンちゃんは愛情と栄養たっぷりのご飯を毎日食べてるから、毛並みも黒々艶々ですよ~☆
長寿間違いなし♪♪♪
【2009/09/30 01:04】 URL | rokico #-[ 編集] | page top↑
我家も年々白が増し、、。
それがまた哀愁を誘い、増してくるんだよね。
さらに愛おしさも募ることでしょう!
【2009/09/30 08:36】 URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集] | page top↑
みっくさん
そうです
ゴンはミドル世代です
何だか信じられないくらい早いですよね
今度なでなでしながら^^よく見てみてください

rokicoさん
本当に長生きして欲しいです^^
それも元気で

梅松父さん
本当に、、、
白髪で哀愁に満ちた顔になってます
これもまたかわいいですよね

【2009/09/30 22:09】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/492-35cc52a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
