スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

happy day

土曜日の夕方
クー、ドリーちゃん家から散歩の誘いがあったんで、みんなで高田馬場のカフェに
クー、ドリーはもちろんアー君、茶々ちゃんみんな元気です

092601.jpg
ジニとアー君は大の仲良し
二人はこの日もずっと遊んでました
後のみんなはおとなしい

GJ 014
ゴン兄はみんなが遊んでるの見るだけで良いみたい

GJ 021
ジニのカラーが一番薄いですよね
アー君は真っ黒
兄弟なのにみんな違う面白い!!

GJ 026
カフェの後、目白でおそば食べて、come back home
ゴンとジニは留守番です

これからパパママの時間
車も置いて、タクシーでクーちゃんママパパをpickupして、赤坂まで
ママたちはアカスリのために韓国サウナ ビューティー赤坂
パパたちは麻雀
久しぶりのアカスリとマッサージ、チムジルバン!!気持ち良かった
パパたちは麻雀負けたそうです

たまにはワンコなしもリフレッシュになりますね
チムジルバン!また行きたーい


덶궻긇긄깑ランキングに参加しておりますjumee걲faceA61
よろしくお願いいたします
こちらを一度押してください
   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
その次はこちらも
ありがとうございます
フレンチブルドッグ最高
   フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】
スポンサーサイト
2009/09/28 00:38 | GON+JINI | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<< | ホーム | ランチは神宮外苑>>
コメント
こんにちわ~。
ペキの仮ママで花ママのきよです。

Honey&ChaChaは楽しかったですね~。
ペキもかなり楽しかったらしく、いつも散歩から帰った後は
ゴロゴロしてるんですが、あの日はテンション上がって
帰宅後、部屋中を走り回っていました。
GONちゃんはジニちゃんの良いお兄ちゃんですね。
フレブルさんは焼もちがすごいと聞いていたんで、ちょっとビックリしました。
フランちゃんもそうですが、世話好きの子も多いのかな?

土曜日、フランままさんからお写真受け取りました~。
スゴ―――(*≧∀≦*)―――イッッ♪♪
花もペキもフォトジェニック賞貰えそうです!
ありがとうございました!

神宮外苑散歩は気持ち良さそう!
わんこOKのカフェも多いみたいやし、わんこ連れにはありがたい場所です。
これからハナペチャ犬にとってお出かけにベストな季節ですね。

私の仕事柄なかなかスケジュールが立てられないのですが、
また、遊んでくださいね。
ではでは~。ヾ(=・ω・=)o
【2009/09/28 12:59】 URL | きよ #-[ 編集] | page top↑
黒くてモニョモニョのジニちゃん
兄弟の中では一番茶色だったんだ!

見てるだけで満足のゴンちゃんもかわいいっ(笑)

馬場にドッグカフェがあったのですね♪
意外な感じ^^
【2009/09/28 22:59】 URL | ぶぅまま #.rEgMis2[ 編集] | page top↑
きよさん
コメントありがとうございます
あの日はとても楽しい一日でした
家にも新しい経験になりましたよ

ハナちゃんはとても素敵に歳を取りましたね
本当にいい子です
ペキもおとなしくていい子だからいいお家が見つかると思います

フランママさんからぺキちゃんがとても喜んでだっと話を聞いて嬉しかったです

また皆さんお時間あうとき会いましょうね
そのときまた遊んでください


ぶぅままさん
ジニは毛が長いフレブルみたいです
フレブルのみんなととてもよく遊びます
高田馬場のカフェは普通のカフェのテラス席です
本当にドッグカフェあって欲しいです^^

【2009/09/29 21:57】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/489-d9d5eeb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
