
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

家族再会

水曜日、ゴン兄の整体の後赤坂にGOGO
ほぼ2ヶ月ぶりに、ジニの実家の家族に会いました
(みんないつも時間が合わなくって、、、

クーパパ、ドリーママのところにはジニの兄弟が二人います
この子たちはこれからずっと一緒だそうです

GJ 167
ジニ、茶々ちゃん(お姉さん)、アー君(お兄さん)
ジニが一番小さかったです
ものすごく食べるのに、やっぱり体が小さいみたいです
茶々姉さんは2キロで本当に大きかった(ママに見えるくらい
アー君はジニよりすこし大きい(1.8キロ)
元気なお兄ちゃんです
ジニはみんなに会ってとても嬉しい
大はしゃぎでした

0909163.jpg
嬉しくって、あちこちでお腹見せるのに忙しいジニ
ドリーちゃんは体が元に戻って、またきれいになってました
クーは相変わらず赤ちゃんぽい

0909164.jpg
ゴン兄はいつもみたいにおとなしい
静かに家族の再会を見守ってます
ジニは兄弟とママパパに会って幸せな日だったと思います

ジニ!また会えるからね

덶궻긇긄깑ランキングに参加しておりますjumee걲faceA61
よろしくお願いいたします
こちらを一度押してください
   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
その次はこちらも
ありがとうございます
フレンチブルドッグ最高
   フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】


2009/09/18 23:26 | friends | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<イラスト | ホーム | 整体>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/482-fd299653
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
