
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

整体

DogLifeDesignの整体の日だったんで駒沢に

すこし早めに着いて、ドッグランで遊んだゴンとジニ

GJ 102
ジニが行って、小型犬エリアで遊んだんで、物足りないゴン君

GJ 126
ジニはゴンと違って、ランで大はしゃぎ

0909161.jpg
よく遊んだ二人です

整体の時間
ジニも一緒に行ってママのとなりで待ってました
すこしは騒いでましたが、寝んねしたりして、お利口さんでした

t02200165_0256019210254849442.jpg
DogLifeDesignから)
野上先生の整体は2回目です
むくみをとって小顔にする法、白内障の予防法、耳血腫のためのマッサジ、、、
いろいろ教えてくださいました
耳血腫はやっぱり血液の循環が悪いからですって
先生の言うとおり、マッサジを一時間くらい続けると、またまた良くなってました
教室が終わってからは10月の予約もできました


パパの車を待ってたら公園の前のカフェでブヒたちに会いました

GJ 142
整体教室で一緒だったガスパール
野上先生が大好きなガスパール君です
次の教室の時また会えると良いね
朝霧は残念行けたらそちらでも一緒に遊んで

GJ 146
ヴィント君です
うめこちゃんと親戚だそうです
それで今度うめこちゃんと一緒にヴィント君会いにBulldossに行こうっと、うめこママと話しちゃいました

GJ 162
カフェの前で3ブヒにママたちの攻撃

0909162.jpg
みんな可愛い

この後は久しぶりにクー、ドリーちゃんに会いに赤坂に行きました
ジニまたまた大はしゃぎでした


덶궻긇긄깑ランキングに参加しておりますjumee걲faceA61
よろしくお願いいたします
こちらを一度押してください
   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
その次はこちらも
ありがとうございます
フレンチブルドッグ最高
   フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】
2009/09/17 15:29 | GON's hospital | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<家族再会 | ホーム | 最高のブヒ集まり>>
コメント
おつかれさまでしたー☆
ゴンくん、耳も大変だったのね・・・。
さらに先生が苦手になっちゃったかな?
毎日マッサージしてがんばりましょうね♪

ジニちゃん、ずーっと心配そうにのぞきこんでいて可愛いかったー☆
【2009/09/17 23:46】 URL | のの #7ZWz/sCA[ 編集] | page top↑
ゴン&ジニちゃん 毎日楽しそう♪♪♪

整体も終わったし、週末はかなりのハードスケジュールで遊べるねっ!!

明日からの連休に備えて今日くらいはゆっくり過ごしているのかな?

ステキなお休みをお過ごしくださ~い♪
【2009/09/18 11:35】 URL | 桃梅かあさん #-[ 編集] | page top↑
連休後半は温泉ですね☆
前半もいろんな所に行くのかな?
涼しいからいっぱい遊べるね。
【2009/09/18 13:14】 URL | rokico #-[ 編集] | page top↑
ゴンちゃんもジニちゃんも嬉しそうだね~。
やっぱり自由に走り回れるのはワンコにとっては最高なんだろうね。
ヴィント君に会うなんて!うめ子の親戚なのにハイパーじゃないよね。可愛らしいキュートな男の子ですよね。
ブルドス是非行きましょうね~。
【2009/09/18 22:16】 URL | みっく #-[ 編集] | page top↑
ののさん
また会えて嬉しかったです
ガスパール君相変わらずとてもお利口で^^
それに先生大好きで、うらやましい!!
野上先生の耳マッサジ
とてもいい感じですよ
毎日頑張ります


桃梅かあさんさん
今日はワンコご飯作って、休みの準備しちゃいました^^
残念でしたね
次はぜひ一緒に出かけましょうね
楽しい休みを過ごしてください


rokicoさん
ぜんぜん予定なしですよ
日曜日パパに代々木送ってもらうつもりだったのにパパ用事ができちゃって、、、
でもうめこママのお世話になりますよ
だから一緒に行けます
よろしくお願いします^^


みっくさん
ジニもうめこちゃんみたいにラン大好きになりそうです^^
よろしくお願いします
ヴィント君は本当におとなしくていい子でした
ブルドス是非行きましょう!!
【2009/09/18 23:44】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/481-a327f85d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
