
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

あんずちゃん!いらっしゃい!

昼間あんずちゃんが遊びに来てくれました

GJ 069
あんずちゃん!いらっしゃい!!

あんず、ゴン、ジニは3人で大運動会です
珍しくゴンがあんずちゃんに乗っかって@@
でもあまり気にしないあんずちゃん
うまく逃げながら、3人で走る!走る!
おやつにヨーグルトをあんずちゃんとジニにやったが、ヨーグルトを食べてるあんずちゃんの後にはゴンが乗っかってる
もうやめなさい!!

0909141.jpg
あんずちゃん!ガム忘れて行ったよ
あんずちゃんが頑張って柔らかくしたら、いつのまにかジニが横取り
さすがのあんずちゃんもちょっと怒ってました
(おやつ食べるときも、いつもゴンにしたように自分の食べた後、あんずちゃんのに顔突っ込むとあんずちゃんに怒られましたあんずちゃん!もっと厳しく教えてやって!!)
でも厳しいだけではなく、遊ぶ時はとても優しいお姉ちゃん

0909142.jpg
楽しい3ワン

遊び疲れた3ワンはしばらく寝んねモード
お犬様たちがお休みになったので、あんずママと私は知らないうちに小声でおしゃべり

GJ 073
いっぱい遊んで疲れちゃった

GJ 084
ジニとよく遊んでくれる、優しいお姉ちゃん

GJ 085
最後の3ワンコの写真家族に見えませんか
ママ、パパ、子供

덶궻긇긄깑ランキングに参加しておりますjumee걲faceA61
よろしくお願いいたします
こちらを一度押してください
   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
その次はこちらも
ありがとうございます
フレンチブルドッグ最高
   フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

2009/09/15 00:12 | friends | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<最高のブヒ集まり | ホーム | カフェ練習>>
コメント
あんずちゃんの可愛いこと!ゴン君と並ぶと毛色が正反対だからなんだか良い感じだね。
最後の写真はみんなちゃんとカメラ目線でとても素敵です。
ゴニママさん着実に腕を上げていますね!
【2009/09/15 09:34】 URL | みっく #-[ 編集] | page top↑
みっくさん
ありがとうございます
先生がいいからですよ!!^^
3ワン!本当にいい感じですよね
【2009/09/16 03:38】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/478-bbcca1ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
