
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

カフェ練習

火曜日ゴン兄について、ブヒ集まりに行くジニ
それで日曜日の昼お散歩がてら、近くのカフェパウに行って見ました

GJ 043
ジニはすこしはカフェに来たほかのワンコに気をとられましたが、思ったよりいい子にしてたなぁ

GJ 047
ゴンは男のワンコをずっとずっと見つめてます

カフェ練習はちょっとだったが、初めてにしてはいい感じでおわりました

お利口にしてた二人に、美味しいおやつが待ってます
GJ 063
さつまいもクッキ今二人のお気に入りです

GJ 061
珍しく興味津々

GJ 060
まぁ、ジニはいつもだが、、、

火曜日のブヒ集まり
楽しみにしています

덶궻긇긄깑ランキングに参加しておりますjumee걲faceA61
よろしくお願いいたします
こちらを一度押してください
   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
その次はこちらも
ありがとうございます
フレンチブルドッグ最高
   フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

2009/09/14 12:32 | GON+JINI | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あんずちゃん!いらっしゃい! | ホーム | ホームパーティー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/477-3fc2f714
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
