
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

ホームパーティー

雨の土曜日でしたが、家ではブヒママたちが集まって、前の時残ったワインを飲むホームパーティーでした
今日はみんなが集まりましたよ
ジュネママ、あんずママ、フランママ、うめこママ、日の丸ママ、ひじきママ、桃梅ママ
すごいメンバーですね

0909121.jpg
わいわい話して、飲んだり、食べたり
楽しかった
皆さん!ありがとうです

その中サプライズパーティーがありました
みんなが私とパパの誕生日を覚えてくださったんです(恥ずかしい)

2009G 313
2009G 321
とても嬉しかったです
ありがとうございます
本当にビックリして涙が出そうでした

2009G 320
今日もゴン君はジュネママに失礼なことを、、、
でもそれもうめこママがいらっしてからは変心
ジュネママ!うめこママ!
すみませんでした
おつかれさまでした

皆さん帰ってからはやっぱりダウンでした

2009G 319
ジニもみなさんに可愛がっていただき満足そうで寝てます

いつもながらですが、やっぱり今日もブヒママたちの集まりは楽しかったです
次も楽しみにしてます
よろしくお願いします

덶궻긇긄깑ランキングに参加しておりますjumee걲faceA61
よろしくお願いいたします
こちらを一度押してください
   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
その次はこちらも
ありがとうございます
フレンチブルドッグ最高
   フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

2009/09/13 00:02 | ゴン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<カフェ練習 | ホーム | おかげさま>>
コメント
昨日は楽しかったし、ご馳走様でした。
ビビン麺のレシピ、今度もう一度教えてください。私も作りたいです。梨のあんな使い方!目から鱗です。勉強になります。
ゴンちゃんは本当にうめ子が好きなんですね。私は嬉しいですよ。しかも、いつもあまり触れないゴンちゃんをいっぱい触れてラッキーでした。
ゴニママさんいつもいつも有り難う!
【2009/09/13 22:25】 URL | みっく #-[ 編集] | page top↑
みっくさん
土曜日はどうもどうも^^
それに本当におつかれさまでした
またぜひ遊びにいらっしゃってください
レシピ、、、恥ずかしいですが、今度言いますね^^
明日もよろしくお願いします
【2009/09/14 12:36】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/475-190a33d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
