スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

おみまいありがとう

月曜日、ひじきちゃんあんずちゃんと散歩の約束をしたが、
外に出ると、何だか歩きたくないっと動かないゴン君
仕方なくみんなに断りしてお家に、、、

しばらくすると、あんずママからメールで心配だからゴンの顔だけでも見ようっと
わ!ひじきちゃんとあんずちゃん!いらっしゃい!!

simoda 258
ひじき姉さん!ありがとう!!

simoda 260
あんずちゃん!ありがとう!!

simoda 259
ゴンはただ疲れただけだったようです
よかった

9701.jpg
ひじきちゃん、あんずちゃんが来たら、元気になったゴン君
ジニも大喜び!! 
家だとまた遊ぶのが違ってました
あんず姉さんとジニはまた遊んでました
ひじきちゃんはジニに追いかけられて@@

simoda 263
ちょっとだけだったが、楽しかったね
また遊びにいらっしゃい!!

simoda 249
いっぱい遊んだのか二人が帰った後グーグー寝てました
おかげさまで元気になってよかった
ママはまたヘルニアっと心配しちゃった

덶궻긇긄깑ランキングに参加しておりますjumee걲faceA61
よろしくお願いいたします
こちらを一度押してください
   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
その次はこちらも
ありがとうございます
フレンチブルドッグ最高
   フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】


スポンサーサイト
2009/09/09 12:35 | ゴン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ワンコサムゲタン | ホーム | 海での週末>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/472-915c1d3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
