
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

海での週末

5日、6日に下田に行ってきたゴン家
今度は前から気になったワンコOKのペンションしっぽのおやどに泊まりました

5日はゆっくり出発して昼過ぎに着いて、海ですこし遊んだゴンとジニ
いい天気で二人とも、いやママパパも楽しい時間でした

simoda 106
泳いで足がカイカイになったなぁ

simoda 099
ジニはあちこちのテントにお邪魔しちゃうので、リードつき

simoda 188
ゴン兄はいい気持ちで昼寝
ジニも一緒に寝たら

simoda 185


9503.jpg


9504.jpg
よく遊んだみんなはペンションに
まずはペット用シャワー室できれいに洗ったゴンとジニ
ママパパもシャワーを浴び夕食に

9502.jpg
ペンションはワンコにとても優しいところでした

9501.jpg
ほかにも3組ほどワンコつれのお客さんがいました
海で遊んだ後でお腹ぺこぺこ
何よりうまかったな

9506.jpg
お部屋は広くて、ベランダからは海が見えました
みんなぐーぐーとよく寝たね

9507.jpg
6日も朝食の後海にGOGO
行ったら風がすごくて、ママはテント張りやめたかったが、パパが頑張って上手にテント張ってくれました
この日もゆっくり遊びました
お昼のカレーライスを食べた後すこし休んで、早めに下田を出発
天城から沼津で東名に乗りました

simoda 174
途中の道の駅でお土産を買いに
いろんなわさびのお土産からわさびの味噌つけと乗りつけを買いました
このわさびラムネも^^
甘くなくて若干わさび風味

東名すごく混んでたんで、御殿場プレミアム・アウトレットによって帰ることになりました

今度の下田もいい天気でよかったです
下田!また来よう

?????ランキングに参加しておりますjumee?faceA61
よろしくお願いいたします
こちらを一度押してください
   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
その次はこちらも
ありがとうございます
フレンチブルドッグ最高
   フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】
2009/09/08 15:17 | お泊り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おみまいありがとう | ホーム | 風がすごい!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/470-bbd03417
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
