
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

下田の夏

家の遅い夏休みは下田です
いつも夏はパパの友達と下田に来てるゴン家
去年は休んだが、今年は家だけに来ちゃいました
金曜日、土曜日いい天気で、楽しく遊べました
私たちがいく下田の爪木崎は、あまり人も来ないので、海もきれいし、ワンコにもたさしいところです
simoda 054

simoda 005
パパとママ二人で上手にテントも張って、完璧
朝早く出発したので、ゴンとジニ、パパママはベットで寝んねもしたり、暑くなったら海に入ったり
ゆっくりの二日でした

simoda 017
ゴンはライフジャケット無しのほがうまく泳げます
いっぱい泳いでいい運動になりました

simoda 028
ジニはまだ赤ちゃんなので心配だったが、ビックリするくらい元気で、、、
ゴンについて海辺のあちこちを散歩してました

simoda 053
ゆっくりやすんで、ちょっと暑いなっと感じたらみんなで海に使ったり 
晴れたが日差しがもうあまり暑くなかったんで、本当にすごしやすかったです

simoda 050

simoda 048
ジニもゴンも眠くなったらワンコ用のイスの上かベットの上でねんね

simoda 057
海辺の昼寝って気持ちいいなぁ

simoda 064
伊東のパパの友達の別荘に泊まったんで、夕食は近くで食べて、海に来た時は、レトルトの中村屋カリーで、、、
簡単で楽だし美味しかったです

simoda 079
今度の旅行で二人はもっと仲良しになったようです
ジニはゴンの子分みたいになりました

日曜日雨が降ると思って早く帰りましたが、家に着くまで天気大丈夫でした
9月またいい天気のとき、海にまた行きたいな

덶궻긇긄깑ランキングに参加しておりますjumee걲faceA61
よろしくお願いいたします
こちらを一度押してください
   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
その次はこちらも
ありがとうございます
フレンチブルドッグ最高
   フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】



2009/08/30 23:21 | お泊り | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<久しぶりのクッキー作り | ホーム | 下田です>>
コメント
のんびりファミリーでキレイな海。
最高ですよね!
ジニちゃんも色んなものに慣れて、
これからどんどん楽しくなって行くんじゃないですかぁ~
【2009/08/31 16:10】 URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集] | page top↑
梅松父さん
本当にゆっくりの夏休みでした
家族みんなが元気にいるって幸せなことですよね
【2009/09/01 00:59】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/463-8db6a271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
