
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

針灸

グリュック君と一緒にするはりの日です
今日も親切にグーちゃんママがお家の前まで向かいに来てくださいました
いつもありがとうございます

今度からは先生が祖師谷に新しく病院をオープンしたのでそちらにお邪魔しました
病院はとてもきれいし、安心できるようなところでした

まずはゴンの番です
今日も一所懸命ガウガウのゴン君
でもやっぱり気持ちは良いみたいです
逃げないし、終わってもまたしてようっと動かないんだから、、、

先生の話では耳血腫は体の熱が原因だと
その熱はいろんなストレスが元
引越ししたり、ジニが来たり、長い時間お家にお客さんがいたり、、、
それがゴンにはストレスだったようです
ごめんね。。。

耳血腫はそのままにしてマッサジとかで気の流れをよくするといいそうです
マッサジさぼってすまん、、、
ママ!頑張るね!!


2009G 281
ゴンは終わってゆっくり休んでます
はりの時もリラックスしてよ!!

2009G 285
グリュック君今日もお利口さんです
ゴンはぜんぜんこんな姿勢ができません
もう、ママが首持ったないと危ないんだから

0908261.jpg
グリュック君!何ってお利口さんでしょう
本当にうらやましい
顔と耳のマッサジは、先生がグーちゃんにやるの見てとなりでやってました
最近足先とかで血が出て心配したが、それは良いそうです
ホメオパシーを続けて悪い毒素が出るらしく、、、
何か難しいですが、よくなっているので、信じて続けたいっと思います

こちらはまた2ヶ月後です
グリュックママ!またよろしくお願いします

덶궻긇긄깑ランキングに参加しておりますjumee걲faceA61
よろしくお願いいたします
こちらを一度押してください
   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
その次はこちらも
ありがとうございます
フレンチブルドッグ最高
   フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

2009/08/26 19:51 | GON's hospital | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<初二人公園 | ホーム | 耳血腫終わり?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/460-171d8ed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
