
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

韓国式のり巻き 김밥(ぎむぱ)

数日前から韓国式のり巻きが食べたかったです
今日この時間でやっと作りました
日本ののり巻きとほとんど似ています
韓国では遠足や運動会時必ずお弁当で準備します
一般的な材料ではたくあん,卵,ほうれんそう(きゅうり),おでん,ソーセージ
私は卵,沢庵,ゴボ,ウきゅうり,おでん,ソーセージ,ミツバ,かまぼこを入れました
パパのためにはゴボウのり巻きときゅうりのり巻き太巻きを作りました
起きれば顔がすいかのように大きくなっているようです

#44608;#48165; 1

#44608;#48165; 2

food 114


ここを一度押してください
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば
その次はここを押してください
ありがとうございます
可愛いフレンチブルドッグがたくさんいますね
2008/05/10 02:33 | うまうま 食 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<韓国春雨 チャプチェ(잡채) + ブヒのおやつ | ホーム | ブヒのデート>>
コメント
韓国にものり巻があるんですね~。
とっても美味しそうです!
韓国式も酢飯で作るのでしょうか?
【2008/05/10 18:36】 URL | ハルオ #3NB4wHC6[ 編集] | page top↑
ハルオさん
ありがとうございますv-290
韓国のり巻きは酢飯ではなくてご飯に塩、ごま、ごまあぶらを交ぜます
v-410
【2008/05/12 20:08】 URL | ゴン ママ #PzjKjQmM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/46-0fca0ced
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
