
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

耳血腫終わり?

新たな治療をしようっと、今日病院に行ったが、耳の状態を見た先生はあまり大きくなってないし、この以上あまり大きくならないようだから、しばらくはこのままにしましょうっと
別に穴を開けたりせず、すこしパンパンになったのだけ抜きました
これでしばらく見守ることにします
とりあえず安心かなぁ

ゴンは11.02キロです
ジニと一緒だから、重く感じて、体重増えたかなっと思ったが、ぜんぜんでしたね

次はジニです
3回目のワクチンでした
ワクチンの前に軽くトリミングもしました
爪切り、足裏カット、耳毛抜き、、、
ジニは1.32キロです

IMG_0656.jpg
帰ってから二人ともグッタリです
おつかれさま

덶궻긇긄깑ランキングに参加しておりますjumee걲faceA61
よろしくお願いいたします
こちらを一度押してください
   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
その次はこちらも
ありがとうございます
フレンチブルドッグ最高
   フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

2009/08/24 14:28 | GON's hospital | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<針灸 | ホーム | ホームパーティー>>
コメント
ゴンちゃん よかったですね~♪
どうなることかと思っていました。

ジニちゃんもこれで思いっきりお兄ちゃんに甘え(?)られますねっ。
【2009/08/24 23:19】 URL | 桃梅かあさん #-[ 編集] | page top↑
桃梅かあさんさん
治っては無いですが、とりあえず治療中止です
良いのか悪いのかですよ-_-;;
ジニは毎日ゴンの真似ばかりです
ゴンがころころしたらジニもころころですよ;;
【2009/08/26 01:09】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
悪化してないようだしこのまま治っちゃうとイイですね!

愛情ごはんが何よりの処方箋になることでしょう!
【2009/08/26 12:30】 URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集] | page top↑
梅松父さん
手作りご飯難しいですね
こんなに体の調子がいまいちの時いろんなところ心配になります
このご飯で大丈夫かっと、、、
【2009/08/26 19:56】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/459-5c359016
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
