スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

回復

朝まで無事に昨日のドレーンをつけてましたが、朝ママが起きて来たら嬉しくてママに挨拶するうちとれてしましました
体の何ヵ所に縫い付けてあったのでまた病院にgogo
土曜日の午前て病院混んでますね
朝までつけていたので、まあまあかな
先生はとりあえずはまたつけず様子をみましょうっと
またパンパンになったらドレーンつけましょうっと、、、
今日は縫い付けてある糸をとるだけで帰りました
よかった
耳血腫これで治ってくれ

2009G 239
朝まで大変だったね
よく頑張った
えらいよ

2009G 240
ジニは心配してくれたのかどうか、カラーを噛んだり、後の注射器を噛んだり、、、
でも不便って分かったのか、ゴンがゆっくり寝れるように別に寝てました
(まぁ、何回も鬼ママに怒られたせいかも)

2009G 243
今日はまたゴンにべったり、、、
たまにゴンに怒られたりもしますが、気にせずゴン兄大好きです

これでもよくなるといいな

덶궻긇긄깑ランキングに参加しておりますjumee걲faceA61
よろしくお願いいたします
こちらを一度押してください
   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
その次はこちらも
ありがとうございます
フレンチブルドッグ最高
   フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】


スポンサーサイト
2009/08/08 23:48 | GON's hospital | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<耳血腫再発 | ホーム | 耳血腫3>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/451-6885f404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
