スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

耳血腫2

ジニの2回目のワクチン日
病院の方がほかのワンコがいないお昼の時間に予約してくださって
パパに送ってもらいジニとゴンみんなで病院に

まずはジニちゃんの番
持っていたを検査してもらって6種ワクチン
は問題なし 
も頑張りました
ジニちゃん1.1キロ

次はゴンと交代(ジニのワクチンの間車で待機中でした
前の日に耳からとりましたが、またすこしパンパンになって、、、
仕方なくまた頑張りました
先生は耳に注射針をつけて常に抜くようにするのがベストだっと
でもそれをつけるには麻酔か鎮静剤を使って眠ってもらう必要があるっと、、、
ゴン君!
ヘルニアの時も麻酔ができず、MRIができなかったのに、、、
どうしよう
とりあえずは溜まったら抜くことに
しばらく毎日病院に行かなくちゃいけません
明日起きた時はもう治ってくれよ
耳血腫ってやっかいですね
頑張ろう

0908041.jpg
二人かなり仲良しになりました

덶궻긇긄깑ランキングに参加しておりますjumee걲faceA61
よろしくお願いいたします
こちらを一度押してください
   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
その次はこちらも
ありがとうございます
フレンチブルドッグ最高
   フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】
スポンサーサイト
2009/08/05 01:45 | GON's hospital | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ワンコ+ワンコ | ホーム | 眼科+耳血腫>>
コメント
全く耳血腫って野郎も面倒なヤツですね~
早くどっか飛んで行けっつーの!
【2009/08/05 11:52】 URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集] | page top↑
この季節、肌トラブル多いですよね!
フランも週末、何かにかぶれて 
顔がパンパンに腫れてしまい、ガッツ石松☹になってしまいました・・・
幸い、お注射で良くなりましたが、ヒヤヒヤものでした!
ゴンちゃんも、早く良くなりますように♪
追伸・ゴンちゃんママに戴いたおやつ、大喜びでムシャムシャ!
本当にありがとうございました。
【2009/08/05 20:24】 URL | フランまま☺ #-[ 編集] | page top↑
ゴンちゃん、大変ですね。
確かゴンちゃん特に耳を触られるの嫌いでしたよね。
それが注射とは。。ゴンちゃん頑張れ!

ジニちゃんはいつ完全お散歩デビューですか?
【2009/08/05 23:46】 URL | みっく #-[ 編集] | page top↑
梅松父さん
耳血腫!本当に面倒です-_-;;
あしたまた行かなくちゃ行けません、、、

フランままさん
昨日はどうも、楽しかったです^^
気に入った物注文できましたか?
フラン君は本当にビックリでしたね
でもよくなって良かったです
いつもパパと井の頭公園までのお散歩
フラン君!すごいよ!!

みっくさん
病気がほかの場所ではなく耳だからもっと大変です-_-;;
ゴンはマスク着用してからの治療です
本当にみものです^^

ジニは3回目のワクチンが終わってから3週間後なので9月の中旬くらいになると思います
その時はよろしくお願いします^^
【2009/08/06 01:38】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/447-505b2c21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
