スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

animal museumセール

ママはanimal museumセールに行って来ました
あんずママとジュネママも一緒でした
セール価格も嬉しいが、今シーズン先に買った物はもうお店にぜんぜん無く、その以外のを安く買えるから嬉しい
お店はセール初日から忙しい
今日はゴンとジニのお揃いにチャレンジ
二人のお揃いはジュネ君、あんずちゃんともお揃いです

0907311.jpg
ゴンにはジニとのお揃いのと、またもう一枚、ジニにはカラー&リーシュセットを買って来ました
ジニにはまだ大きい
もうすこし後で一緒に着れるのが楽しみです

3人で買い物して、イタリアンでランチして、青学の横のトマトの店まで行って来ました
パパにトマトも店のデザートお土産に買ってきたが、美味しいっと

0907312.jpg
夕方はあんずちゃんと公園で散歩
あんずちゃんもう新しい洋服着て来たね
可愛いよ

ひろばでは新しい大きいお友達に会ったゴン
もう夢中

あまりにも蚊がいっぱいだったのでちょっとしか散歩できなかったなぁ
残念、、、

帰りちょっとビックリすること見ちゃいました
何年か前にゴンと挨拶中、ゴンの顔に噛み付いてた甲斐犬の子(でもぜんぜんいい子です。それで覚えてるだけで、、、ゴンもぜんぜん気にせず、その後でも挨拶しようっと行ってましたから)
偶然見かけたが、行こうっと引っぱっても動かないその子を、飼い主のおじいさんが顔を足で蹴るのを見ちゃいました
久しぶりに見たら口周り真っ白でそうとう年かなっと思ったが、、、
そのおじいさんのしつけかなぁ

덶궻긇긄깑ランキングに参加しておりますjumee걲faceA61
よろしくお願いいたします
こちらを一度押してください
   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
その次はこちらも
ありがとうございます
フレンチブルドッグ最高
   フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】


スポンサーサイト
2009/07/31 23:53 | My goods | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<眼科+耳血腫 | ホーム | ひえひえエプロン>>
コメント
AMのSummer Sale行かれたんですね。
うちは今回は見合わせました。

ジニちゃんとうめ子お揃いのお洋服♪
ゴンちゃんあんずちゃんとは色違いですね。
この洋服デザイン可愛いですよね。うめ子のお気に入りです。

甲斐犬の躾って。。。それぞれ方針があるからアレですが、その場に居合わせたらショックですよね。
【2009/08/02 02:10】 URL | みっく #-[ 編集] | page top↑
みっくさん
セールって嬉しいですよね^^
みんなお揃いですね
うめこちゃん、あんずちゃん、ジュネ君、ゴン、ジニまで^^
制服みたい
みんなで着てたら面白そうです
【2009/08/03 17:02】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/445-942484b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
