スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

ブヒママのランチ会♪

いよいよ今日はママたちのランチ会です
フランママが山猫軒予約してくださって集合
参加メンバーは(私の席の左から時計周りで
あんずママ、桃梅ママ、うめこママ、フランママ、日の丸ママ(ハッカイママ)
6人でフレンチをいただきました

味はうまい!
またお店の方のセンスもいい!
楽しい!


写真は食べるのにジャマだったんでありません

またまた嬉しいのは皆様にいろんなものをいっぱいいただいちゃって
GJ 001
家に帰ってから見たらこんなにいっぱいです
うめこママ!
フランママ!
桃梅ママ!
ありがとうございます
一つ一つ全部心のこもったものばかり
やっぱりブヒママたちはすごい

食事の後はみんなでtratelierに行ってブヒの物を注文
出来上がり楽しみです

別れるのが惜しいママたちは今度はお茶会
あっという間って感じるくらい楽しい時間でした

夕方、涼しかったんで日の丸ママとあんずママと公園で待ち合わせ
昨日先生に外に連れて行ってっと言われ、ジニも初公園です
もちろんかばんの中でパパが一緒でした

今日は久しぶりにチョビ君にも会いました
チョビ君は相変わらず元気です
また相変わらずゴンとガウガウでもジニには優しい

パパとジニは先に帰り、しばらく公園で
帰りの3ブヒの中の2ブヒは大変あんずハッカイゴン
ムシムシいやだようね

GJ.jpg
夕食の後この二人さん
いつの間にか仲良く寝んねしてます
ジニはゴンのストーカーです

今日はとても楽しかったです
また誘ってください



덶궻긇긄깑ランキングに参加しておりますjumee걲faceA61
よろしくお願いいたします
こちらを一度押してください
   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
その次はこちらも
ありがとうございます
フレンチブルドッグ最高
   フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】
スポンサーサイト
2009/07/28 23:58 | GON+JINI | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ひえひえエプロン | ホーム | 病院>>
コメント
昨日は本当に楽しかったです。
時間が過ぎるのがアッと言うまで、別れるのが惜しかったです。
ブヒ抜きだったからか、気兼ねなくお話しできました。
ジニちゃんとゴン君の仲良し良かったですね。一緒に寝ているなんてステキです。

又ご一緒させて下さい。

P.S ゴニママさん特製おやつ、帰るなりうめ子に見つかり、即食いでした(笑)
【2009/07/29 08:15】 URL | みっく #-[ 編集] | page top↑
みっくさん
どうも^^
おかげさまでとても楽しかったです
また誘ってください

うめこちゃん
お口に合ったようで嬉しいわ^^
また作ったら持って行くね!
【2009/07/29 15:50】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/442-1df87eea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
