
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

ブヒのハンバーグ

引越しでまだオーブンの皿が見つからないのでフライパンのハンバーグです
(かなり時間かかりました

JINI 074
牛、豚、鳥のひき肉、レバー、麦ご飯、ゴーヤ、ズッキニ、オクラ、かつおぶし、すりゴマ、卵
何だかグリーンばかりですね
にんじん入れたかったが、冷蔵庫に無かったですあると思ったのに、、、
でも最近調子のゴン君!よく食べてくれました!!

JINI 073
ジニのご飯も作りました
ジニのは圧力釜を利用してやわらかくしちゃって、、、
ジニ!よく食べる!!

0907241.jpg
今日の二人さんは
並んで座っていたり、ジニが何回かゴンの顔を舐めたり、ゴンの後を付いて歩いたり、、、
今日はです

JINI 078
お嬢さんお友達にいただいた可愛いワンピースを着用
またまたスキップです

明日はカメラ教室です
早くデジイチうまく使いたいなぁ

덶궻긇긄깑ランキングに参加しておりますjumee걲faceA61
よろしくお願いいたします
こちらを一度押してください
   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
その次はこちらも
ありがとうございます
フレンチブルドッグ最高
   フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】
2009/07/25 00:14 | うまうま 食 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<病院 | ホーム | 仲良し?>>
コメント
ジニちゃんのワンピース小さそう!
あっという間に着れなくなりそうですね。
ジニちゃん女の子だから、モリモリ食べると思いますよ~。
ゴン君!負けるな~(笑)
【2009/07/25 08:27】 URL | みっく #-[ 編集] | page top↑
毎日賑やかで楽しそうですね♪
パピコの時期はあっと言う間だから
ジニちゃんの写真いっぱい撮って!^^
ゴンちゃんもジニちゃんを受け入れてきているのですね~
よかった!
【2009/07/25 09:15】 URL | ぶぅまま #.rEgMis2[ 編集] | page top↑
みっくさん
ゴンはもう負けてます-_-;;
ゴンのおもちゃもガムもねんねも全部ジニのになっちゃいました
ゴン君!優しいです^^

ぶぅままさん
ネコカフェで使ってたレンズ買ってきました
実力がないのでレンズの力を借りたいです^^
これで二人のいっぱい撮りたいです
【2009/07/27 18:02】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/439-4634c830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
