スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

多頭飼いは難しい

ママは一晩寝てもう疲れちゃいました
ジニはまだ赤ちゃんなので何でも教えなくちゃいけない(まだ何も教えてないけど、、、)
ゴンはロシアから2ヶ月ちょっとの時韓国に行って、それから6ヶ月過ぎまで韓国のお母さんが見てくれたので、家に来た時はその日からトイレも出来てたしあまり手がかからなかったです
子犬に慣れてない私は本当に難しいです
(どのタイミングにおしっことうんちをするのかがわかりません。でも一回トイレ成功しました)
体を触るのもゴンのようにはいけないのでどのくらいの力で?みたいに簡単の問題から始まります
ご飯もいまいち量がわからない??
フードに書いてある量ほど食べません
ゴンみたいにあまり食べない子かな?

何より一番の問題はゴンです
引越ししたばかりだし、やっとお家に慣れたかなしたら子犬が来て、、、
さらに夜福岡からゆいちゃんが夏休みなので家に来ました
人が苦手なゴン君
ゆいちゃんは何度か会ったけど、久しぶりなので気になって仕方ないようです
今度は8月10日までいるそうです
大丈夫ですかね???

そんな訳でいらいらしたゴン君今度はやきもちまで、、、--;;
空港に行って来る間は二人でお利口さんに留守番してたのに
ゆいちゃんを見て興奮してから
ママがジニ抱こうすると怒って来ました
ジニちゃん!怖い!!と叫びながら逃げちゃって、、、(逃げ足早かったです

あ!話が長くなりましたね
今まできんきん泣くジニと興奮が収まらないゴンと一緒でした
早く落ち着いたいです
は!や!く!

昼間仲良しに遊んでるときです

j 002
ジニがゴンのボールが気に入ったようでゴンも遊んでくれましたが、、、
j 003
j 004

덶궻긇긄깑ランキングに参加しておりますjumee걲faceA61
よろしくお願いいたします
こちらを一度押してください
   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
その次はこちらも
ありがとうございます
フレンチブルドッグ最高
   フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】
スポンサーサイト
2009/07/23 03:15 | GON+JINI | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<仲良し? | ホーム | 新しい家族>>
コメント
何でも先住犬のゴンくんが先、これは徹底した方がイイですよぉ~

あとは良い事も悪い事もゴンくんが教えてあげると思います。
ゴンくんを見て育って行くみたいな。

今の時期を大いに楽しんじゃってください!
【2009/07/23 08:25】 URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集] | page top↑
うちは多頭とはいえ、先住していたのは猫。
でも、やはりにゃんこのこぶを何でも優先させていますよ~。
ご飯もうめ子より先にあげています。
こぶはお兄ちゃん、うめ子は妹!徹底させています。

ゴニママさん!Fight!
【2009/07/23 08:31】 URL | みっく #-[ 編集] | page top↑
ジニちゃん かわいいですね~♪♪♪

女の子だからゴンちゃんも近いうちにヤキモチ焼かなくなるのかな???

ウチの鬼桃のようなストーカー犬にしないためにも ゴンちゃんをもっともっと愛してあげてくださいねっ♪

ママが2ワン生活をゆっくり楽しめる日が早くきますように!
【2009/07/23 14:44】 URL | 桃梅かあさん #-[ 編集] | page top↑
梅松父さん
ありがとうございます
何でもゴンが先ですね
頑張ります^^

みっくさん
ありがとうございます
やっぱりこぶちゃんが先にですね
家も早くうめこ家みたいになりたいです^^

桃梅かあさんさん
ありがとうございます
桃、梅君は男同士ですから難しかったですよね
ゴンが早く可愛い妹ってわかるといいですが、、、^^
【2009/07/24 02:44】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/437-3bc81e83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
