
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

新しい家族

ゴン君に妹ができました
クーとドリーちゃんの末娘
ヨークシャーテリアとトイプードルのミックス犬はヨープーらしいです
名前はジニです
よろしくです


0907211.jpg
美人さんでしょう^^

0907212.jpg
ママとパパがジニを向かいに行って来たら、ゴン君最初ジニに気が付きませんでした
ジニをサークルに入れる準備をする間ゴンのねんねで待ってるジニちゃん
ゴンは不思議そうに見てたが
ジニちゃんしっぽ振ってお腹を見せてました

JINI 070
JINI.jpg
ご飯をすこし食べてから、すぐに寝んね
やっぱり赤ちゃんだなぁ

JINI 071
ゴンも疲れたのかなジニの後すぐ寝んね

今日から家も2ワンコになりました
どうなるのかしら
皆さん!ジニちゃんのことよろしくお願いします

덶궻긇긄깑ランキングに参加しておりますjumee걲faceA61
よろしくお願いいたします
こちらを一度押してください
   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
その次はこちらも
ありがとうございます
フレンチブルドッグ最高
   フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】


2009/07/22 01:45 | GON+JINI | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<多頭飼いは難しい | ホーム | 西湖>>
コメント
多頭の世界へようこそ!

大変さは単純に2倍ですが、癒しはそれ以上に与えてくれると思います。

ゴンくん、小っちゃなカワイイ妹ちゃんができたね!

【2009/07/22 08:17】 URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集] | page top↑
え~っ、ホントに!?
きゃわいいワ~♪
来週の「杉並ブーヒーズ・ランチ会」で、様子を話して下さいネ☺

【2009/07/22 22:44】 URL | フランまま☺ #-[ 編集] | page top↑
なんと!ゴニママさん!そんな素敵なことになっていたとは!!!!
ジニちゃんきゃわゆい。早くお目にかかりたいです。
ゴニママさん!マジで小さいときは一瞬です。可愛い姿をデジイチで撮らねば~(笑)
【2009/07/22 22:47】 URL | みっく #-[ 編集] | page top↑
梅松父さん
今は大変でそんな時が本当に来るのかなって感じです、、、

フランママさん
来週楽しみにしています
でもその時までママ大丈夫ですかね???

みっくさん
忙しくてデジイチ出すひまがありません
早くレンズも買いに行きたいのに、、、
【2009/07/23 03:21】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/436-b9320302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
