
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

西湖

3連休の最後の月曜日、5ブヒで西湖に行って来ました
前にあんずちゃんと行ったキャンピングリゾートWANです

saiko 002
ひじき、ハッカイ、ゴン、ジュネ、あんずです

0907201.jpg
まずは水遊びして体を冷やそう!!
曇り晴れで時々お日さまが顔を出してくれたので、ブヒにはきつくない一日でした

遊んだ後はバーベキューです
ブヒたちが先に美味しいお肉をた食べました
0907202.jpg
みんな良く食べるなぁ

0907203.jpg
ママ、パパたちも美味しいお肉です
今日もパパたちが頑張ってくれました
おつかれさまでした

saiko 031
saiko 038
saiko 034
saiko 036
saiko 035

バーベキューの後はパパたちは近くの温泉に
ママとブヒたちはキャンプ場のドッグランに
0907206.jpg
0907205.jpg
みんないっぱい遊びましたね
もう一度水遊びした後、シャンプーまでしてすっきりしたブヒたち

行きはぜんぜん込まなかったですが、帰りは本当にバカみたいに込んでましたね
0907207.jpg
ブヒたちはぐったり寝んねです

5ブヒみんなが集まったの初めてでしたね
でも次はフラン君、桃君、梅君、ウメコちゃんみんなで来たらいいな
楽しく元気に遊んでくれたブヒたち
ありがとう!
ママパパさんお疲れ様でした
みんな次もよろしくです

덶궻긇긄깑ランキングに参加しておりますjumee걲faceA61
よろしくお願いいたします
こちらを一度押してください
   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
その次はこちらも
ありがとうございます
フレンチブルドッグ最高
   フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】


2009/07/21 12:07 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<新しい家族 | ホーム | キャットカフェ>>
コメント
ブヒブヒワイワイ楽しそうですね~
我家も8月の終わりに西湖へキャンプで行きまーす!
【2009/07/21 13:17】 URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集] | page top↑
水辺でのウキウキブーヒーズ!
ドッグランでの生き生きブーヒーズ!
でも、ご飯の時の表情がやっぱり一番?(笑)
次は是非ご一緒させてください。
湖でうめ子を遊ばせたい~
【2009/07/21 15:02】 URL | みっく #-[ 編集] | page top↑
わ~っ♪楽しそう~♪いいな!いいな!
お天気が1日ずれなくて良かったですね☺
水遊びもBBQもドッグランも、パパママブヒみ~んな大満足ですね!

次回は是非ご一緒して下さいな☺
【2009/07/21 21:36】 URL | フランまま☺ #-[ 編集] | page top↑
梅松父さん
梅松ちゃん家はお泊りですよね
すごーい^^
楽しそう!

みっくさん
次はぜひ一緒に行きましょう!
ウメコちゃんきっと上手に泳ぐんでしょうね^^

フランままさん
次一緒に行くの楽しみにしてます
フラン君の喜べと思います^^
【2009/07/22 01:55】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/435-86d25eb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
