
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

キャットカフェ

土曜日はカメラ教室で下北沢のキャットカフェに行ったんです
あ!ネコ苦手のママは大変

でもネコちゃんたちとてもいい子でした
キャノンさんに50ミリの何とか?レンズを借りて使いました
でもこれがすごくいい
何で初めから付いてないんだろう???
教室が終わってママはこのレンズを買おうっと決めました

EOS 059
EOS 202
EOS 196
EOS 118
EOS 107
ママ頑張りましたがどうでしょう?

ジュネママもよいレンズを借りて使ったので、まだまだすごく迷ってるっと思います
来週ジュネママも新しいレンズ買って来るかもです

教室が終わってから、荻窪のアフタヌーンティーで、フランママ、あんずママと待ち合わせ
みんなでランチと楽しい話会です
フランママに美味しいお土産までいただきました
ありがとうございます

0907181.jpg
ブログ用の写真って言われましたが、うでが悪いのにレンズのせいにするわ!た!し!

EOS 240
帰ってからはゴン君も一枚
よいレンズ買ってもっと素敵に撮ってやるからね

덶궻긇긄깑ランキングに参加しておりますjumee걲faceA61
よろしくお願いいたします
こちらを一度押してください
   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
その次はこちらも
ありがとうございます
フレンチブルドッグ最高
   フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

2009/07/19 23:53 | ゴン | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<西湖 | ホーム | 整体>>
コメント
先日はどうもでした。
キャットカフェで撮影?
楽しそう~♪
写真もいい感じで撮れてますね。
今日あたり・・レンズお買い上げでは(笑)?

過去ログ少し拝見しました。
ゴンくんの立ち姿、整体後でスッキリした背中になったのがよくわかりました。
恐るべし、N先生(笑)。
【2009/07/20 18:09】 URL | のの #CevVISUs[ 編集] | page top↑
にゃんこ苦手だったんですか!?
それは大変でしたね。

でも、写真はとても良く撮れていますよ~。アメショーの仰向けの写真なんて構図もとても良いと思います。
ゴニママさん才能有り有りです!!

ゴンちゃんの写真も可愛い!!ゴンちゃんこんな甘えた表情するんですね。これからが楽しみだー

50mmの単焦点(たんしょうてん9レンズだと思いますよ。
【2009/07/20 20:28】 URL | みっく #-[ 編集] | page top↑
ゴンママさ~ん☺ あんずママさ~ん☺ ジュネママさ~ん☺
ガールズトーク楽しかったです!
ありがとうございました♪
今日は、西湖のバーべキュー&ブヒ水遊び楽しめてるかな?
【2009/07/20 21:11】 URL | フランまま☺ #-[ 編集] | page top↑
ゴニママさん、写真とっても素敵!!
それぞれのにゃんこさんの表情がとってもかわいい^^

ノミの件は・・・フロントラインをしているとの事でしたら問題ないとおもいますよ♪
もし付いたとしても卵を産み付ける前に逃げるが死んじゃうかと。

最後のゴンちゃんの写真、かわい~^^
【2009/07/21 00:26】 URL | ぶぅまま #.rEgMis2[ 編集] | page top↑
ののさん
先日はお会いできて嬉しかったです
ガスパール君とてもいい子でうらやましかったです^^
DLDなかなか予約難しいですね
また会えるの楽しみにしてます

みっくさん
写真恥ずかしいです^^
50mmの単焦点でした
(ありがとうです)
今度買いに行きます

フランママ
楽しかったです
お土産はありがとうございました
西湖行って来ました
次はぜひ一緒に行きましょう^^

ぶぅままさん
あ!写真は恥ずかしいです^^
ノミ、、、
やっぱり!安心しました
いつもフロントラインやっても気になったので、、、
ありがとうございます
【2009/07/21 13:00】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/434-5a997783
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
