
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

整体

昨日やっと予約が取れてDogLifeDesignの野上先生の整体に行って来ました
初めてだったのでゴンもママもわくわく

0907151.jpg
参加者はこの6人^^
朝霧で大活躍したガスパール君、ジャックラッセルテリア、ウエスティ、オバマの犬で有名なポルトガル・ウオーター・ドッグ、後は家のゴン君です

0907153.jpg
野上先生は初めての私たちが気楽にできるくらいいい方でした
みんな良い子にしていました(ガスパール君は先生の整体が大好きだそうです、嫌がるゴンを不思議そうに見てました)
ゴン君どうなる?

0907154.jpg
ゴンは治療中いつものようにママが首をもって先生は下半身を治療
でも思ったよりスムーズでした
あまり怒らず気持ち良いのか舌をベロベロ
それでも油断はできないゴン君
先生は骨がずれてお尻が下がってるっと
ずれた骨を直してくださいました

2009G 211
治療が終わった後のゴン君
背骨からしっぽのところまできれいになりました
足の踏ん張りも変わって
先生は後来月もう一回くらいでいいよっと
次は先生の自宅でokと言ってくれました

整体来て本当によかったです

덶궻긇긄깑ランキングに参加しておりますjumee걲faceA61
よろしくお願いいたします
こちらを一度押してください
   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
その次はこちらも
ありがとうございます
フレンチブルドッグ最高
   フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】




2009/07/16 13:46 | GON's hospital | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<キャットカフェ | ホーム | Buhix届く>>
コメント
野上先生の整体行かれたんですね。
さすがゴッドハンドと名高い先生!ゴンちゃんも元気回復!
これで早く完治してくれると良いですね。
【2009/07/16 22:32】 URL | みっく #-[ 編集] | page top↑
何年も前に駒沢のカフェで野上先生とたまたまなんですが、お話した事があるんですよ
今やゴットハンドとまで言われる先生、すごい~!!!
予約とるの大変みたいですね
ゴンちゃんもみもみしてもらって良かったね!
あと1回でOK?頑張ってっー!
【2009/07/17 01:06】 URL | ぶぅまま #.rEgMis2[ 編集] | page top↑
一度野上先生に診てもらうだけでもぜんぜん違うと思いますよ!
その子その子でどこをケアすればイイか把握できますよね。
【2009/07/17 10:20】 URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集] | page top↑
ゴンちゃん気持ち良さそうでしたか♪? よかったですね♪♪♪
人に触られるのが苦手と聞いていたので、少し心配していました。。。
やっぱり目に見えて変わるってうれしいですよね!!

【2009/07/17 11:18】 URL | 桃梅かあさん #-[ 編集] | page top↑
みっくさん
本当に完治してくれると良いですが、、、
野上先生!本当にさすがでした^^

ぶぅままさん
先生にお会いしたことあるんですね
DogLifeDesignの整体なかなか予約が難しいでした
みんなどうやって予約するのかなぁ???

梅松父さん
梅松ちゃんたちも野上先生に診てもらったんですよね
ゴンももっと早く行けば良かったのに、、、

桃梅かあさんさん
複雑な感じです-_-;;
人の手はいやだけど気持ちはいい
次の治療も楽しみです^^
【2009/07/18 02:25】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/433-9a0794e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
