
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

ブヒ集まりー8ブヒ

すごーい!!
今日は8ブヒが集まったんですよ

0907121.jpg
残念だがジュネ君が今日はいない、、、次は一緒に会おうね
いつものメンバーにフラン君とお友達の梅、桃君がプラス
さらに今日はウメコちゃんまで
カフェは本当にブヒだらけ

0907122.jpg
梅、桃君たちは整体の帰りだそうです
二人ともヘルニアから元気になって良かった
桃君甘えん坊さんだし、梅君はお利口さん
梅君はぶぅちゃんの親戚だそうです
そう言えば似てるかなぁ

ウメコちゃん!今日も元気!!
やっぱりゴンが大好きな女子ブヒちゃん
今日はライバルが登場!!フラン君!
フラン君は元気な女の子が大好きだそうです
それじゃウメコちゃんだね
あんずちゃん!ひじきちゃん!残念

2009G 189
解散の前にみんなで集合写真
場所は近くの駐車場
後は放駒部屋(はなれごまべや)

ママさんもブヒもみんなおつかれさまでした
今日はとても楽しかったです
またよろしくお願いします

来週は天気良ければお出かけしましょう!!


덶궻긇긄깑ランキングに参加しておりますjumee걲faceA61
よろしくお願いいたします
こちらを一度押してください
   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
その次はこちらも
ありがとうございます
フレンチブルドッグ最高
   フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】
2009/07/12 23:47 | ゴン | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<いくつ? | ホーム | カメラ教室>>
コメント
本日は素敵な会へのお誘い有り難うございます。
しかも!お土産まで!!うめ子大変気に入ってます(その様子は後日UPします)

写真が多くて(笑)整理し次第UPしますので(お楽しみは小出しに(笑))

今度はデジイチ撮影会しましょうね♪
【2009/07/13 00:04】 URL | みっく #-[ 編集] | page top↑
すごいブヒ率ですね!!鼻息が聞こえそうな盛り上がりで
たのしそ~っ
昼間っからビールですか?
そーいうの大好き^^

梅くん♪親戚さんなんですか?むふふ~
ひとつ前の記事、ゴンちゃんの後姿の写真とっても素敵です
いっぱい撮って、いっぱい見せてくださいねっ^^
【2009/07/13 00:38】 URL | ぶぅまま #.rEgMis2[ 編集] | page top↑
ブヒブヒと鼻息が聞こえてくる集まりですね~
もう昼間は暑いからカフェでまったりになっちゃいますね~

梅くんなんですね!しかもヘルニアなんて、、。
梅同士頑張りましょ!
【2009/07/13 12:33】 URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集] | page top↑
昨日はとっても楽しい時間をありがとうございました♪
ステキなおみやげまでいただいて・・・本当に幸せでした♪♪♪
それにしてもみんな元気で良い子ばっかりですね~~!!
ウチの鬼桃に懲りずにまたお誘い下さぁい。よろしくお願い致します。
【2009/07/13 16:14】 URL | 桃梅かあさん #-[ 編集] | page top↑
梅松父さんへ
整体の先生からお話をおうかがいしてまぁす。
梅同士よろしくお願い致します♪♪♪
【2009/07/13 16:39】 URL | 桃梅かあさん #-[ 編集] | page top↑
楽しい♪楽しい♪ブヒ会でした!
皆様、ホントにありがとうございました☺ ブヒ達はそれぞれ個性があり、
それを見ているだけでもHAPPY♥な気持ちになりますね~☺
また、是非集まりましょう♪
【2009/07/13 21:45】 URL | フランまま☺ #-[ 編集] | page top↑
みっくさん
私もいつかみっくさんもようにデジイチ使えますかね、、、-_-;;
いっぱい教えてください^^

ぶぅままさん
暑かったのでビールうまかったです^^
またまたデジイチの話ですが、、、難しいです
やっぱりセンスが無いみたいです-_-

梅松父さん
ブヒたちみんな元気で^^
楽しかったです
梅吉君も梅君と同じ野上先生に整体受けるそうです

桃梅かあさんさん
桃君人にはすごい優しい子で^^
みんなそれぞれ個性ですよ
それにまた梅君は人にも犬にもとても優しいいい子ですね
またお会いできるの楽しみにしてます

フランままさん
ブヒいっぱいで本当にハッピ!でしたね^^
良い子フラン君にまた早く会いたいです





【2009/07/13 22:56】 URL | ゴニママ #lLXjYjec[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/430-497f86a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
