
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

カメラ教室

すこし前ママはパパに一眼レフを買ってもらいました
でもぜんぜん使い方わからず、ずっと箱に入ったままだったが、今日やっとカメラ教室に行くことができました
ジュネママも最近一眼レフを購入したので二人でキャノンペット写真教室

一眼レフ難しい
聞いた時はまぁっと思ったが帰り全部忘れちゃった@@
autoでいいわ

IMG_0146.jpg
写真教室が終わって二人でつばめでランチ
トマト美味しそうに見えないかしら

IMG_0155.jpg
帰りは偶然あんずちゃんにばったり

IMG_0170.jpg
帰ってしばらくカメラ弄るとむっとしてきたゴン

来週はキャットカフェで実習
どうなるかなぁ、、、

ママ!頑張れ!!

덶궻긇긄깑ランキングに参加しておりますjumee걲faceA61
よろしくお願いいたします
こちらを一度押してください
   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
その次はこちらも
ありがとうございます
フレンチブルドッグ最高
   フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

2009/07/11 23:47 | ゴン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ブヒ集まりー8ブヒ | ホーム | サムゲタン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/429-c62415a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
