
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

Buhix!!

新作のハーネスを買いにBuhixに行って来ました
今日はブヒなしであんずママとジュネママが一緒です^^

0907041.jpg
今度も素敵な首輪とハーネスがいっぱい!!
ママはレザー+ナイロンテープのキャメル色のハーネスと新しい洋服ゲット
あんずちゃんとジュネ君も素敵な首輪とハーネスをゲットしました
送って来るの楽しみだな

2009G 120
またまた素敵なブヒちゃんにも会いました
ハッピーのおへそのハッピー君です
朝霧でもあったブヒ君です
ハッピー君とてもいい子で私もあんずママもジュネママもずっと遊んじゃいました
ママさんもパパさんも素敵な方でやっぱりブヒの飼い主って感じ
またぜひ会いたいなぁ

2009G 125
フリーなママたちはマイセンでランチ
その後はcrystalballとanimal museumでお買い物
animal museumのオーナーさんに素敵なプレゼントをいただくことになりました
それは届いてからお見せしますね

みんなお家に一度帰ったあと急に飲みに行くことになりました
ママの知り合いのスタンディング バーでいっぱいーあんずママ、日の丸ママ、ひじきママ
ずっと立っていたら足が痛くなりひじきままがよく行くワインバーにーあんずママ、ひじきママ

2009G 126
こちらはまた面白いマスターいて楽しい時間になりました
マスターお写真okっと言ってくださって
ありがとうです

一日ママたちばかり楽しかったですね
明日いっぱい遊んでやるからね


2009G 119
仕事遊びで朝パパは函館に行きました
パパのにづくり中いつの間にかゴンがトランクの中に、、、
パパと一緒に行きたかったかな

덶궻긇긄깑ランキングに参加しておりますjumee걲faceA61
よろしくお願いいたします
こちらを一度押してください
   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
その次はこちらも
ありがとうございます
フレンチブルドッグ最高
   フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】


2009/07/05 03:09 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<日曜の午後 | ホーム | 拗ねちゃって>>
コメント
我家も先週行って予約してきました。
迷い迷いながら、、。
でも女子だけの楽しそうなv-2721日でしたね~
たまにはイイっすよね~
【2009/07/05 09:48】 URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集] | page top↑
ハッピーの飼い主です。
ハッピーの写真載せて頂いてありがとうございま~す。
昨日はBuhixでご一緒できてとても嬉しかったです。
沢山ナデナデして頂いてハッピーも大喜びでしたよ~♪
我が家はトンボ帰りでしたが、ママさん達は美味しいランチv-271&お酒v-275v-272だったんですね、羨ましい~!
Buhixさん届くの待ち遠しいですねっ!
【2009/07/05 14:24】 URL | ハピママ #ajW0yqNQ[ 編集] | page top↑
梅松父さん
楽しい一日でした
本当にたまにはこんな日が欲しいですね^^

ハピママさん
ハッピ君とてもいい子で会えて嬉しかったです
ハッピ君の新しいBuhixの首輪楽しみですね
家も届くの待ち遠しいです^^
【2009/07/06 15:07】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/424-6ed440fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
