
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

Buhix Go! Go!

昨日から降ったが止まなくて心配したが家を出る時間に止めて安心した
アンズチァンママ、日の丸くんママ、チョビくんママ、ゴンママ(わたし
4人で出発

ブヒックスに到着

#48512;#55177;#49828; 1
可愛い洋服がいっぱい
インターネットで見て気に入ったのがあったがサイズがなくて放棄
他の色で決定
我が家ゴンはLサイズです

#48512;#55177;#49828;
家に帰って来て加えて見たらぴったりと合って素敵でした

#48512;#55177;#49828; 2
ママありがとう

ブヒ友達のママたちとショッピングもしてもして楽しい一日でありました
ゴンもパパと楽しい散歩時間を持ったんです
家族全部が幸せな一日だったです
明日は笠間のお祭りに行きます
たのしみです

ここを一度押してください
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば
その次はここを押してください
ありがとうございます
可愛いフレンチブルドッグがたくさんいますね
2008/05/03 21:29 | ゴン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<笠間の陶炎祭(ひまつり)1 | ホーム | おやつは生肉>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/42-863387d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
