
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

クールボード

前に梅松ちゃんのブログで見て、ゴンにもクールボード欲しいなっと思ったら
ジュネママにクールボードをいただいて最近使ってます(ありがとうございます
去年まではフローリングのままだったが、ひどいヘルニアの後からはウッドカーペットになって床が暑い

2009G 098
いつもは体はベッドで、顔だけクールボードの上だったが今日は暑かったようで体がだんだんクールボードの上に移動
寝ながらでもクールボードの上が気持ちいいと思ったんでしょうね
良かったね

덶궻긇긄깑ランキングに参加しておりますjumee걲faceA61
よろしくお願いいたします
こちらを一度押してください
   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
その次はこちらも
ありがとうございます
フレンチブルドッグ最高
   フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

2009/06/25 01:47 | ゴン | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<引越しました | ホーム | バッチフラワーレメディ>>
コメント
快適さを分かるまでが大変ですよね。
気持イイっしょ!ゴンくん。
【2009/06/25 06:47】 URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集] | page top↑
はじめまして♪
フランちゃんのママからゴンちゃんママのお話を伺ってお邪魔しましたぁ♪
桃井二丁目に住んでいるブリンドルの桃二とクリームの梅吉です。ゴンちゃん可愛いですね♪ 元気になって本当に良かったですね♪♪♪ 
ウチは先週 梅吉が椎間板ヘルニアで後ろ脚が不全麻痺になり大変です。
ご近所さんなので元気になったら是非ご一緒させてくださぁい♪
【2009/06/27 02:02】 URL | 桃梅かあさん #-[ 編集] | page top↑
梅松父さん
まだ寝ながらしかわからないようです
早くわかるといいですが、、、^^

桃梅かあさんさん
はじめまして
昨日フランママにお会いしたときお話聞きました
大変ですよね
でもきっと頑張ってくれると思います
梅吉ちゃんを信じてママさんも頑張ってください
元気になった桃、梅吉ちゃんに会えるの楽しみにしてます
何かお役に立つようなことがあったらぜひ言ってください

【2009/06/28 20:16】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/419-3a0a5423
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
