
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

楽しかった♪

フランママさん!メールお願いします

土曜日清里に行った時のです

あんずちゃん家の誘いで小淵沢まで
まきば公園 レストラン散歩とランチです

0906202.jpg
ポニー、ヤギ、羊さんが広い牧場にいっぱいいますよ
あんずちゃんはポニーさんにお尻をガブットされちゃいました

0906203.jpg
暑くなったゴンは日かげばかりに、、、
やぎさんみたいに草も食べたりして

0906201.jpg
テラス席でのランチは美味しくて気持ちいい時間でした

ランチの後は清泉寮の自然公園のウッドチップの道を散歩
マイナスイオンいっぱいで元気になる時間でした
残念だが有名なソフトクリームはあまりにも並んでたので、先にまきば牧場で食べちゃいました

0906204.jpg
2ブヒは座り方も一緒

0906205.jpg
タイマーを利用してみんなで写真も

里 068 (21)
ゴンの体のこと気使ってもらって、歩きやすいところでいっぱい歩こうっとお出かけでした
あんずママ、パパさんありがとうございました

ともにこの森だいずや清里ミルクプラントでお土産購入
こちらであんずちゃん家と別れを、、、
急に泊まろうっとパパが言い出したんです
でも残念だがゴンと泊まれるホテルは土曜日でいっぱい
近くの八ヶ岳リゾートアウトレットですこし買い物して、ほうとうを食べて、延命の湯で温泉に入って帰りました
温泉は気持ちよかったです

誘ってくださったあんずママ、パパありがとうございました
あんずもゴンもおつかれさま
パパもおつかれさまでした


덶궻긇긄깑ランキングに参加しておりますjumee걲faceA61
よろしくお願いいたします
こちらを一度押してください
   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
その次はこちらも
ありがとうございます
フレンチブルドッグ最高
   フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】
2009/06/22 02:41 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<バッチフラワーレメディ | ホーム | 八ヶ岳の2ブヒ>>
コメント
八ヶ岳南麓はブヒには優しい最高の環境ですよね~
我家もお気に入りのスポットです。
今度は泊まりでゆっくりするとイイですよ!
【2009/06/22 12:11】 URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/22 22:54】 | #[ 編集] | page top↑
梅松父さん
八ヶ岳!いいですよね
今度はけがした馬さんが入る温泉のように、ワンコが入れる温泉にゴンをつれて行きたいです
清里近辺はワンコにやさしい町だからどちらかあるんでしょうね
【2009/06/23 05:45】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/417-124111a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
