
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

ホメオパシー

ゴンのホメオパシーが届きました
あの日から毎日ヘルニアのためにトラウメールとジールを飲んでますが、この前はりに行った時腎に良いと聞いたソリダゴと何とか噛み癖を治したいのでセレコンプも注文したんです
それで今度は種類が増えてます
飲んで元気になろうね
 
2009G 095
トラウメールの軟膏は皮膚の弱いフレブルには最高です
ホメオパシーなので毎日使っても安心ですからね

덶궻긇긄깑ランキングに参加しておりますjumee걲faceA61
よろしくお願いいたします
こちらを一度押してください
   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
その次はこちらも
ありがとうございます
フレンチブルドッグ最高
   フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】
2009/06/18 23:54 | My goods | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<清里です | ホーム | モテモテ♪>>
コメント
ホメオパシーはホリスティックケアの中でも専門家にしかできな分野なんですよね~
トラウメール、、気になりますね~
【2009/06/19 12:26】 URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集] | page top↑
梅松父さん
お友達にすすめられてホメオパシーを使ってますが、かなりいいです
その中でもトラウメールの軟膏は最高です^^
【2009/06/21 13:48】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/414-158542e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
