
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

代々木公園

ママは金曜日の夕方ぶぅママと会ったんです
ぶぅママの仕事の帰りにお茶してお話
とても楽しい時間でした
またよろしくお願いします

2009G 081
ぶぅママに素敵なものいただきました
ゴンのクールタイ
ぶぅママが作ったものです
おいしいマカロンもいただきましたが、写真の前に食べちゃった
ありがとうございます
クールタイ次の日すぐ使いました


土曜日はジュネ君とハッカイ君と代々木公園に行ったんです
ランでいっぱい遊ぼう!!っと

0906131.jpg
とりあえずベーカリーカフェ632でランチ
ブヒたちもおやつタイム

おなかいっぱいになってランにgogo!!

0906132.jpg
今日はブヒがいっぱいでした
その中でもフラン君は近くに住んでるブヒ
また会えるといいね
テン君はハーちゃんを大きくした感じ
ルブタンちゃんはすごく元気な女の子でした

0906133.jpg
ブヒブヒブヒ

0906134.jpg
ほかにもワンがいっぱい

yoyogi 111
ゴンはいろんなワンコと遊んだし、
ジュネ君はいろんな人たちに愛されました
ハーちゃんは、、、またまたビックリするくらい走った

0906135.jpg
家の近くに着いてから、みんなで焼き鳥屋で一休み
美味かったです

0906136.jpg
頑張ったブヒ君たちにも味付けない鳥のナンコツとスナギモ
これでみんな満足

楽しい一日でした
みんなお疲れ様でした


덶궻긇긄깑ランキングに参加しておりますjumee걲faceA61
よろしくお願いいたします
こちらを一度押してください
   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
その次はこちらも
ありがとうございます
フレンチブルドッグ最高
   フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】


2009/06/14 21:03 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ブヒのお買い物 | ホーム | 赤ちゃん♥>>
コメント
先日はおいしいおやつ、どうもありがとうございました★
とっても楽しかったです
ゴンちゃんお留守番させちゃってごめんなさいね。。
あのカバンの人はやっぱり日の丸ママだったんですね!
今度はぜったい話しかけようと思います(笑)
【2009/06/15 01:03】 URL | ぶぅまま #.rEgMis2[ 編集] | page top↑
焼き鳥屋で一休み、、
イイっすねご近所にあって。
【2009/06/15 10:22】 URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集] | page top↑
ぶぅままさん
聞いたらやっぱり日の丸ママだようです
次は声かけてくださいね^^

あの日は本当に楽しかったです
また会えるの楽しみにしています


梅松父さん
近いので散歩のときいつも寄ろうっとして困ってます-_-;;
焼き鳥美味いんでしょうね^^
【2009/06/15 13:32】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/15 22:41】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/409-6aa3f9d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
