
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

原宿まで

午後から天気になって夕方パパと外苑まで散歩に出かけました

0906111.jpg
外苑近くを歩いた後いつものRoyal Garden Cafeでお茶

0906112.jpg
巨峰ソルベでした

2009G 051
君は何を???

お茶の後は原宿まで

0906113.jpg
ぶんた君がいるj&k animals
ゴンと一緒に行くのは初めてだったね

0906114.jpg
ぶんた君珍しくごきげんななめ
遠いところでご挨拶

次はanimal museum
気になった洋服はやっぱりsold out
でもまた新作出てましたよ
0906115.jpg
こちらではもうすぐ一歳になるフレブルのぶんた君に会いました
(今日は二人のぶんた君に会いましたね
いっぱい遊びました
みんなありがとう

夕方遅くからのお出かけだったが楽しかったな
この後はまだ家に帰らず、赤ちゃん産んだドリーちゃんのお土産を持ってクーちゃんとママ、パパと
合流し夜ご飯を食べてからお家までお邪魔したんです
赤ちゃんたちにも会いましたよ
つづきはまた^^


?????ランキングに参加しておりますjumee?faceA61
よろしくお願いいたします
こちらを一度押してください
   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
その次はこちらも
ありがとうございます
フレンチブルドッグ最高
   フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

2009/06/12 04:03 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<赤ちゃん♥ | ホーム | 新しい友達>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/407-64d07710
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
