
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

ブヒご飯

いや、今日はブヒご飯だけではなく、ゴンちゃん家のご飯です

0905271.jpg
函館からさけが送って来たのでゴンのご飯にも入れてみました
さけはお湯に入れて塩気を抜いて使いました
朝食べるハンバーグご飯と夜食べるスープご飯です
ママ!いっぱい作ったね
ハンバーグには牛豚のあいびき、麦ご飯、大根、ズッキニ、ゴマの葉、卵、アボカド、オカラ、すりゴマ
スープご飯には牛肉、豚レバー、とりのキンカン、さけ、ほうれん草、にんじん、にんにく、大根、こんぶ、さつまいも
さけは初めてだったがゴン君食べましたよ
最近はママのご飯が大のお気に入りみたいでママは本当に嬉しい

2009 1014
ママとパパはあんずちゃんママたちが青森から買って来てくれた、にんにくたっぷりのビビンバです
久しぶりに食べたらうまぃ

みんな腹いっぱい食べちゃいました


덶궻긇긄깑ランキングに参加しておりますjumee걲faceA61
よろしくお願いいたします
こちらを一度押してください
   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
その次はこちらも
ありがとうございます
フレンチブルドッグ最高
   フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】


2009/05/27 23:15 | うまうま 食 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ZZZ,,, | ホーム | ぼんやり♡>>
コメント
ゴンちゃん、いつも美味しそうなごはん素敵だね♪
レシピを載せてくれてるから今度、挑戦してみたいと思いますっ
【2009/05/28 02:03】 URL | ぶぅまま #.rEgMis2[ 編集] | page top↑
栄養満点ですね!ゴンくんも幸せだ。
ちなみに梅松は生サーモンだけは吐いてしまうんです。

ニンニクたっぷりのビビンバもイイっすね~
【2009/05/28 08:14】 URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集] | page top↑
ぶぅままさん
前はあまりにも食べなかったので心配でしたが最近は何とか手作りご飯を食べてくれるので安心してます^^
ぶぅと小夏ちゃんたちはよく食べますか?

梅松父さん
梅松ちゃんたちはもっとよいもの食べてるんじゃないですか?^^
家は手作り食初めて間もないのでまだまだです;;

【2009/05/28 13:42】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/393-7c88ded0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
