
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

朝霧 ガーデンパーティー

23日はみんなで朝霧のFBガーデンパーティーに参加しました
フレブルがいっぱいですよ!

0905231.jpg
ジュネ君が一緒に車に乗りました
初めてだから心配したが、ジュネ君いつの間にか寝んねまでしてくれて安心しました

朝霧 003
途中道路で事故があってすこし遅れたが無事到着
これからフレブル運動会が始まるよ!
みんな頑張れ!!

朝霧 065
ゴンはこの日大活躍しました

朝霧 068
ジュネ君はやっぱり人大好きなブヒ

朝霧 075
あんずちゃんは今日もドッグランから帰ろうっと

朝霧 078
ハーちゃんは前にいたレオココアママに会えたそうです

0905232.jpg
パパはゲームに参加しなかったのでママが2回も
ボール運びリレーで2回、玉入れで1回優勝
イス取りゲームでは4位
ゴンもママも頑張りました

0905233.jpg
みんなも頑張りました
ハーちゃんは早食い競争と飼い主さんに向かって走るゲームで活躍
ジュネ君はイス取りゲームでは頑張ったがママに向かって走るゲームではママが見えなくなるとおとなりのお兄さんに行ったりして
あんずちゃんはママに向かって走るゲームとイス取りゲームで頑張りました

0905234.jpg
70くらいのブヒが集まったが、ゴンが一番ガーガーがすごいような気がしました
息上がりすぎで走るゲームはパパの反対でおやめに、、、
いい天気だったがブヒには暑い
でもみんなテントの下で頑張ったな
そう!ランチもおいしかったよ

0905235.jpg
朝霧ガーデンはすごく広い
ランもいっぱいあったがみんなが気に入ったところはこちら
木の周りは涼しかったね
ハーちゃんは思う存分走って嬉しそうでした

0905237.jpg
朝霧 059
お利口さんよ!みんな

0905236.jpg
いろんなブヒちゃんに会いましたね
先週に引き続き梅、松ちゃんにも会いました
(パパさん!ママさん!ゲーム中ずっとゴンの応援ありがとうございましたまたいろんなお話できて嬉しかったです梅ちゃん水場で休んでる姿可愛かったです)
昨年buhixで会ったビビアンちゃんにも一年ぶりに会いました
(ママさん!ゴンの体のこと心配してくださってありがとうございました可愛いCOCOちゃんが来てお姉さんになったビビアンちゃん!相変わらず可愛いかったです
またゴンと遊んでくれたブヒちゃん!ありがとう

0905238.jpg
さすが帰りはすぐに寝んねしちゃったジュネ君
おつかれさま

0905239.jpg
ゴンも帰りは寝んねでしたね
お土産もいっぱい
お風呂に入ったらパパも、ママも、ゴンもグッスリでした

みんなでお出かけして、ブヒちゃんにもいっぱい会えて、楽しい一日でした
この日会ったブヒちゃんまた会えるといいなぁ
パパさんママさんおつかれさまでした



?????ランキングに参加しておりますjumee?faceA61
よろしくお願いいたします
こちらを一度押してください
   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
その次はこちらも
ありがとうございます
フレンチブルドッグ最高
   フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】
2009/05/24 17:18 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おいしい | ホーム | lunch>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/390-e4d760d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
