スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

白内障の検診日

ヘルニアになってしばらく白内障はほったらかしたが、すこし前から飲み薬と点眼薬を始め
今日は4ヶ月ぶりに眼科の先生にゴンを見せました
病院まで行くのに暑い暑い

久しぶりの眼科検診は順調でした
ゴンが落ち着いていたのでいろんな検査もでき
白内障の進みを調べるのができました
 ゴン!お利口さんだったよ

結果は良好
まだまだぜんぜん見えてるようです
針灸の先生は針灸を続ける間は白内障は進行しないっと言ったがやっぱり 
特別に目に炎症が起きない限り問題なさそうです
まぁ、よかった

次の眼科検診は8月です
飲み薬、点眼薬、サプリメントをいっぱいでした

2009 992

덶궻긇긄깑ランキングに参加しておりますjumee걲faceA61
よろしくお願いいたします
こちらを一度押してください
   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
その次はこちらも
ありがとうございます
フレンチブルドッグ最高
   フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】
スポンサーサイト
2009/05/18 22:05 | GON's hospital | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<バッグ♡ | ホーム | カフェで>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/381-84ba5c75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
